« 英語を歌う | トップページ | 「ミス・キム」笑えます »

ミス・キムの10億作り、見始める

きのう、レンタルが半額の日だったので、「波乱万丈 ミス・キムの10億作り」を借りてしまいました。見始めると止まらなくて、今6話が終わったところです。チ・ジニがラブレターや春の日と全然違って、あんな役もやるんだと思いました。面白くて笑えるけど、いまひとつ入り込めない感じです。

英語はヒッポで2回目を歌ったら、少し進歩したかな。やはり、回数を重ねないと上手になりません。

今日は娘のソフトボールの練習試合を見に行きました。1回2塁打を打ちました。でも風がとても強くて寒くて1時間ちょっとで帰りました。1,2月のほうが暖かかったような。

今日も買い物の後、ブログめぐりです。目がとても疲れます。今日も家の片付けはできそうにありません。

|
|

« 英語を歌う | トップページ | 「ミス・キム」笑えます »

子供の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281056/5731799

この記事へのトラックバック一覧です: ミス・キムの10億作り、見始める:

« 英語を歌う | トップページ | 「ミス・キム」笑えます »