« なんとなく過ぎた1日 | トップページ | プラハとオンリー・ユー »

高校の役員会

今日は高校の役員会へ行った。どこの大学へ何人入ったとか、勉強のことばかりで、できない子の親にとっては、息がつまりそうです。先生方はとても熱心にやってくれているのですが、ついていけないです。まあ、元気で野球をがんばっていれば、いいと思います。あまり期待してはいけない。

韓国ドラマがテーマのブログを見ているとおもしろくてあんなブログが作れたらと思うけど、やっぱり、読みやすくするセンスとか、文才がないとだめかなあ。まあ、続けていればいつかよくなるかも。

|
|

« なんとなく過ぎた1日 | トップページ | プラハとオンリー・ユー »

子供の話」カテゴリの記事

コメント

楽しいブログをありがとうございます。
高速のっちゃった話は笑えました。
これからもやりたいことがたくさんあると思いますが、家のことと両立しながら楽しんでいってくださいね。

投稿: | 2007年3月28日 (水) 20時46分

コメントありがとうございました。見てくださる方がいると、はりあいがあるので、これからもたまに見に来て下さい。できたらコメントもお願いします。いつまで続くかわかりませんが、なるべく続くようがんばります。
好きなことばかりやって、家の事がなかなかできませんが、こちらも少しづつがんばります。

投稿: | 2007年3月29日 (木) 08時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281056/5823358

この記事へのトラックバック一覧です: 高校の役員会:

« なんとなく過ぎた1日 | トップページ | プラハとオンリー・ユー »