« 「プラハ」のヨンウかっこいい! | トップページ | なんとなく過ぎた1日 »

子供の通知表

昨日は修了式。もう1年が終わってしまうなんて、早いなあ。中学の娘の成績はオール5で、テストの順位も6回中3回は1番でした。私にはできすぎの娘です。性格は私に似てしまい、残念だけど・・・。小2の息子もまあまあかな。とにかく子供たちの成長が楽しみです。

今日はこれから野球の応援に行ってきます。

行ってきました。今日はやっと勝てました。始まってすぐ雨が降り出し、やりにくかったと思うけど、よくがんばりました。9-5でした。息子は2安打を打ち、守備もほめてもらいました。3試合で5安打なんてすごくない?上のリーグに進めなくて、終わってしまったのが残念です。もっと見たいなあ。

その後、娘のピアノの迎えに行ったんだけど、野球場からなので、迷ってしまい、たどり着けませんでした。途中で間違って高速にまでのってしまい、情けなかったです。あーあ、疲れた。

|
|

« 「プラハ」のヨンウかっこいい! | トップページ | なんとなく過ぎた1日 »

子供の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281056/5797953

この記事へのトラックバック一覧です: 子供の通知表:

« 「プラハ」のヨンウかっこいい! | トップページ | なんとなく過ぎた1日 »