« 「プラハ」が見れない | トップページ | 今日はおまつり »

ピアノの発表会

今日は娘のピアノの発表会でした。朝8時前に家を出て、美容院で髪をアップしてから、会場へ。午前中はリハーサル。親はとても暇です。

午後が本番でした。連弾とソロの2曲を無難に弾き終えほっとしました。

部活で忙しくあまり練習してないので、上手には弾けないけど、ドレスを借りて出るというだけで、毎年楽しみです。あと1年がんばろう

帰ると5時前で、何もしてないんだけど、長くて疲れる1日でした。

娘はきっと緊張して、もっと疲れたと思うけど、7時から10時まで塾に行きました。ご苦労サンです(^。^;)

そして明日は、5時起きで、弁当もちで練習試合です。がんばれ!

|
|

« 「プラハ」が見れない | トップページ | 今日はおまつり »

子供の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281056/5924964

この記事へのトラックバック一覧です: ピアノの発表会:

« 「プラハ」が見れない | トップページ | 今日はおまつり »