« 「ミス・キム」笑えます | トップページ | 「プラハ」のヨンウかっこいい! »

息子の野球の試合

今日は高校で野球をやっている息子の試合を見に行きました。

中学の時はクラブチームの試合をたくさん見に行ったけど、高校になると自分たちで電車に乗って遠くの高校に出かけるので、今日が初めて見た試合でした。

部員が50人ぐらいいるのに、1年生で試合に出してもらえてうれしいです。あの小さい体でよくがんばっていました。結果は14-11で負けたけど、ヒットも1本打ったし、たくさん球が飛んできたけど、1度もミスをしなくてよかったです。

「ミスキム」を見終わりました。やっぱりハッピーエンドがいいよね。ちょっとうっとうしいおじさんがいたけど、後はすごく面白くてよかったです。チ・ジニも意外にコメディーがあっていて、面白かったし、シリアスな場面では、かっこよかった。

|
|

« 「ミス・キム」笑えます | トップページ | 「プラハ」のヨンウかっこいい! »

子供の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281056/5765594

この記事へのトラックバック一覧です: 息子の野球の試合:

« 「ミス・キム」笑えます | トップページ | 「プラハ」のヨンウかっこいい! »