« 息子の野球の試合 | トップページ | 子供の通知表 »

「プラハ」のヨンウかっこいい!

息子の高校は今日はコールド負けだったらしい。2次リーグに進めなくて残念ですが、まだもう1試合あるのでがんばってほしいです。息子は2安打したそうで、よかったです。見たかったなあ。

「プラハの恋人」、ヨンウは役的にはかわいそうだけど、結婚式の司会のための衣装を合わせたとき、めちゃかっこよかった。ジソブと雰囲気が似てるなあ。サンヒョクが、ヨンウの前で、ジェヒに告白するシーンもかっこよかった。明日も楽しみです。

「ミスキム」のDVDのラベル印刷をしました。ドラマのホームページは写真のところだけみれなかったから、あまりいい写真がなかったけど、まあ満足です。コレクションとして250枚を超えました。どんどん新しいのが見たくて、2回目があまり見れないんだけど。

|
|

« 息子の野球の試合 | トップページ | 子供の通知表 »

子供の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281056/5778140

この記事へのトラックバック一覧です: 「プラハ」のヨンウかっこいい!:

« 息子の野球の試合 | トップページ | 子供の通知表 »