« 「星を射る」6話 | トップページ | 親の姿を見て・・・ »

「18・29」3話

面白くなってきました。

ヘチャンはベストドレッサー賞だったかな?・・・に選ばれスピーチをする前に、母が死んだことを聞かされ泣いてしまいます。そして、一人でバスに乗り帰ってしまいます。酔っ払いにからまれそうになった時、高校生のヌンが現れ助けてくれます。

ヌンて妻夫木聡に似てかっこいい

二人は何か、いい雰囲気。

途中、へウォンとボンマン弟が二人でサウナにいたり、急にドラマの撮影でジヨンとボンマンが出てきたり、場面がコロコロ変わるので、何かあわただしい感じ。

そして、ヘチャンはジヨンに自分が記憶喪失であることをはなしちゃうんだね。ジヨンはボンマンが好きらしいけど、今のところ変な悪だくみはしてなくて、よろしい!

ヘチャンが荷物をまとめて家を出ようとするところをボンマンが止めて、記憶喪失の治療を受けさせるんだけど、昔、ボンマンに旅館に連れて行かれて襲われそうになったこと(本当は違うんだけど)を思い出し、よけい怒っちゃいます。

ヌンはヘチャンについて行ってバイトの手伝いをしちゃうし、ヘチャンのことが好きになっちゃったんだね。

ボンマンが、ヘチャンがヌンと会っている所を見ちゃったり、昔、ヘチャンがトッポッキの話をしているところを思い出して、買いに行っちゃうところは、ちょっと胸キュンでした。

ヘチャンとボンマンは父親の法事におじいさんの所へ行きます。そこでおじいさんとボンマンはまたけんかをしちゃったので、ヘチャンはボンマンのお父さん、お母さんのこと、反対されたのに俳優になったことを聞きます。(小学生の息子がゴチャゴチャ言って、詳しくわからなかった)、二人はおじいさんの家に泊まることになりました。

ヘチャンはちょっとボンマンに気を許し、同じベッドに寝てもいいといっているうちに、誰か来たのか、本当にボンマンがベッドに入ってきちゃって・・・

最後、昔、旅館でボンマンに襲われそうになったことって、本当はそういうことだったのね。こういう種明かしみたいなのがあって面白い。

今日は高校生のボンマンが出てこなくてちょっと残念でした。

|
|

« 「星を射る」6話 | トップページ | 親の姿を見て・・・ »

18・29」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281056/6247606

この記事へのトラックバック一覧です: 「18・29」3話:

« 「星を射る」6話 | トップページ | 親の姿を見て・・・ »