« ジソブの相手役 | トップページ | 「オンリーユー」10話 »

「オー必勝!」3話

午前中はとても辛かった。ただ座ってるだけだけど、ほとんど知らない人の会話をずっと2時間聞いてなくてはいけなくて、気は使うし・・・ほんとに疲れた。

昼から「オー必勝」3話を見た。ピルスンとスニョンの掛け合いが面白い。

でも売り言葉に買い言葉で、「同情して彼氏になってやるんだ。」なんて言っちゃうんだよね。スニョンもピルスンがいないと気になって1日中電話をかけているし、急にいなくなったら、怒っているし、また現れたら嬉しそうだし、気づいてないけどピルスンが好きなんだろうね。

でも、ピルスンにメモだけ残して、リュ・ジン(役名知らない)についてっちゃうなんて、ひどいじゃない?見た目は絶対リュ・ジンのほうがかっこいいけど、ピルスンも味があってかわいい感じ。「18・29」の主役は、こっちのほうがきれい。このドラマ結構好きです。

娘の志望校、第1回めの調査があった。親は欲があるけど、子供にはなくて・・・「もっと上の学校でも行けるじゃん」と思い、なんだかがっかり。そんなら塾に行く必要ないのになあ。

Ryujin1_2     Pirisun_1

|
|

« ジソブの相手役 | トップページ | 「オンリーユー」10話 »

オー!必勝」カテゴリの記事

子供の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281056/6123324

この記事へのトラックバック一覧です: 「オー必勝!」3話:

« ジソブの相手役 | トップページ | 「オンリーユー」10話 »