« 「ノンストップ4」残り | トップページ | 「オンリーユー」11話 »

「オー!必勝」4話

ピルスンがパーティーで騒ぎを起こしたから、出て行こうとするし、ジェウンも辞表を出すんだけど、会長は二人に「勝負をしなさい」と言うんだよね。ハン尚宮、貫禄があってかっこいい!

ジェウンが、スニョンに「俺がどんな奴でも好きになってくれるか?」と聞いたらうなづいちゃうんだよね。ピルスンが気になりつつも、やっぱりあんなかっこいいリュ・ジンに言われたら、受け入れちゃうよね。

そして、ピルスンがスニョンの家に行って告白しようとするんだけど、スニョンはピルスンがユジョンのことが好きだと思ってるし、ジェウンを受け入れたことを告白しちゃうんだ。ここは切なかったなあ。

ピルスンは「どうしてユジョンが好き?」と聞かれて「世界でたった一人の人だから・・・」とスニョンのことを思い浮かべて言っちゃうんだよね。誤解されたままでいいわけ?

最後は釜山から「ピルスンの恋人」と名乗るソンジャが出てきて面白そう。

今日、「マイガール」を友達から借ります。もうすぐゴールデンウィークだから、いっぱい見てもいいかな。家事もがんばらなくちゃ・・・

|
|

« 「ノンストップ4」残り | トップページ | 「オンリーユー」11話 »

オー!必勝」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281056/6198004

この記事へのトラックバック一覧です: 「オー!必勝」4話:

« 「ノンストップ4」残り | トップページ | 「オンリーユー」11話 »