« ラジオ講座がんばるぞ | トップページ | いろいろやったけど・・・ »

ソフトの試合とお花見

今日はソフトの練習試合を見に行った。1試合目は見れなかったけど、娘が投げて勝ったらしい2試合目は途中から見たけど、1点差で負けた

来週が大会だから、がんばってほしい。秋に2回、市の大会で優勝しているけど、みんな強くなっていると思うから、あまり期待しないで見ていよう。元気に出場してくれればいいです。秋は肩を故障して本調子じゃなかったから・・・

その後、下の息子と旦那と3人で、近くの公園へ花見に行った。お弁当を買っていったのに、行ってみると私のだけ入っていなかった。温めていて定員さんが入れ忘れたらしい。そのときすでに2時。悲しかったなあ帰りにコンビニに寄ったら、返金してくれた。

旦那とバドミントンをしたり、旦那と息子がキャッチボールをしたりした。上二人が部活でなかなか出かけられなくて、下の息子をあまり連れて行ってないなあ。

久しぶりでした。下の子もいつまでついて来るだろうか

家のことができなくていつも自己嫌悪だけど、あきらめずにがんばろう

|
|

« ラジオ講座がんばるぞ | トップページ | いろいろやったけど・・・ »

子供の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281056/6019172

この記事へのトラックバック一覧です: ソフトの試合とお花見:

« ラジオ講座がんばるぞ | トップページ | いろいろやったけど・・・ »