« 片付けがんばったけど、息子が・・・ | トップページ | ジソブの相手役 »

ソフトの大会と「18・29」1話

今日は娘のソフトボールの大会がありました。

1試合目、久しぶりの試合で硬くなっていたのか、なかなか点が取れず、こちらはミスで3点を失いました。最終回2アウトでもうだめかと思ったら、2回続けてフライを落としてくれて、逆転し、5-3で勝ちました。1回戦負けかとみんなあきらめていたけど、よかったです。

2試合目、初回、またフォアボールとエラーから2点失い、その後ずっとお互い0点が続いたけど、5回にエラーやロングヒットを打たれ、7-0でコールド負けです。秋に2回優勝していたので、期待してたけど、力負けです。7月に最後の大会があるから、あと3ヶ月がんばってほしいです。打つのも守るのもまだまだだから、よほどがんばらないと・・・

毎日部活の後も個人練習に行って、今は日が長くなったから、7時半まで練習してるのになあ。ピッチャーの2人だけの練習では、難しいかも。でもあと3ヶ月やれるだけやるしかないね。今日は午後昼寝をして。また、5時から練習に行きました。よくがんばるね。応援しなきゃね。

私は4時半から「18・19」の1話を見ました。面白そうです。いきなり交通事故と記憶喪失だけど、他のドラマとは違う感じで面白いです。リュ・スヨンは「ラストダンスは私と一緒に」では、悪役で嫌なやつだったけど、今度は主役だし、俳優役だからかっこいいなあ。これから楽しみです。

|
|

« 片付けがんばったけど、息子が・・・ | トップページ | ジソブの相手役 »

18・29」カテゴリの記事

子供の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281056/6102299

この記事へのトラックバック一覧です: ソフトの大会と「18・29」1話:

« 片付けがんばったけど、息子が・・・ | トップページ | ジソブの相手役 »