« 私の見た韓国ドラマ・映画(2) | トップページ | ノンストップ4 »

私の見た韓国ドラマ・映画一覧

 2002年

フレンズ

2004年

秋の童話  クアンキ

2005年

プロポーズ                                      
・レディーゴー  
・冬のソナタ   
・夏の香り   
・ガラスの靴    
・バリでの出来事

氷雨       
・マイブラザー   
・マラソン
     
・秘密               
・恋する神父   
・美しき日々  

・屋根部屋のネコ
・ナイスガイ   

・四月の雪     
・悲しき恋歌   
・サンドゥ学校へ行こう        
・ハッピー・トゥギャザー       
・ピアノ           
・真実      
・純粋       
・新貴公子     
・オールイン  

・ガラスの華

2006年

        ランラン18才              

        太陽に向かって

        アメノナカノ青空

        雪だるま

        1%の奇跡

        太陽の誘惑

        千年の愛

        ごめん、愛してる

        ポップコーン

        パリの恋人

        彼女を信じないで下さい

        マイリトルブライド

        ただいま恋愛中

        連理の枝

        ダンサーの純情

        我が家

        盗られてたまるか

        フルハウス

        おいしいプロポーズ

        愛してると云って

        私の名前はキム・サムスン

        青春漫画

        ロマンス

        兄嫁は19

        チュオクの剣

        春のワルツ

        ファッション70S

        復活

        威風堂々の彼女

        ホテリアー  

        チャングムの誓い

        12月の熱帯夜

        恋愛世代

        この世の果てまで

        マイラブパッチ

        火の鳥

        快傑春香

2007

             マジック

             ラブレター

             あなたを忘れられない

             あなたを忘れない

             僕らのバレエ教室

             ラストダンスは私と一緒に

             サッドムービー

             愛しのサガシ

             乾パン先生とこんぺいとう

             春の日

             私たちの幸福な時間

             ふたつの恋と砂時計

             恋の統一戦線

            

             天国からの手紙

             世界の中心は君だ

             初恋

             ラブストーリー・イン・ハーバード

             円卓の天使

             波乱万丈!ミスキムの10億作り

             天国の樹

             オー必勝

             オンリーユー

             18・29

             星を射る

             ジュリエットの男

             明朗少女成功記

             グリーンローズ

             女子万歳

             チョアチョア

             恋人

             マイガール

             ある素敵な日

             ありがとうございます

             犬と狼の時間

            

|
|

« 私の見た韓国ドラマ・映画(2) | トップページ | ノンストップ4 »

好きな韓国ドラマ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして~み~たんと申します^^
韓国ドラマ大好きなんですよ~
わたしも、ほとんど同じ5年くらい韓国ドラマにはまってて新しい作品などレンタルしたりしてみてます。

結構一覧にするとスゴイ量ですね~
一覧みさせてもらいましたが、ここに載ってるドラマほとんどみてますね~^^

また、遊びに来ますね
まだみてないものもあるので是非面白いドラマがあったら教えてくださいsmile
わたしのブログにもよかったら遊びに来てください
たいしたことかいてませんけど…(笑)

投稿: み~たん | 2009年7月 1日 (水) 22時07分

おはようございます^^み~たんです!

昨日は突然すいませんでした。
わたしのブログにもよかったら遊びに来てくださいといいながらわたしのアドレス入れてませんでしたね。
↑のアドレス入れときました。

仕事なのでまた夜来ます^^

投稿: み~たん | 2009年7月 2日 (木) 08時43分

コメント、ありがとうございますhappy01
ここに載っているドラマをほとんど見ているとは、すごいですね。
同じぐらい韓国ドラマにはまっている方に会えてうれしいですheart01
さっそくおじゃましましたが、私が見ていないドラマもたくさん見てみえますね。ドラマの感想を読むのが楽しみです。これからも時々遊びに行くので、よろしくお願いしますwink

投稿: ぴかり | 2009年7月 2日 (木) 16時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私の見た韓国ドラマ・映画(2) | トップページ | ノンストップ4 »