« 「プラハ」17話 | トップページ | ラジオ講座がんばるぞ »

「プラハ」最終回と「オー必勝」第1話

「プラハの恋人」終わりました。最後は、ハッピーエンドで、結構幸せな二人が長く見れて良かったです。サンヒョンはニコニコ顔より、切ない表情がいいけどね。

ヨンウもいい人に戻ってかっこよかったし。ヨンウも一重でも大きい目がステキHPにいい写真がないのが残念。ジェヒよりいい人いっぱいいるから、早く忘れて幸せになってね。

あまり嵌れなくてあっさりと見ていました。

「オー必勝!」は面白そう。アン・ジェウクは好みではないけど リュ・ジンは「夏の香り」の引き立て役とは違って見た目はとてもかっこいい。性格悪そうだけど、チェリムに惚れて良くなっていくのかな。でもやっぱり2番手だから、結ばれないよね・・・

中学、小学校とも始まり、先生とクラスがわかった。可も無く不可もなし、というところ。1年間楽しく過ごして欲しいです。

|
|

« 「プラハ」17話 | トップページ | ラジオ講座がんばるぞ »

オー!必勝」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281056/5993880

この記事へのトラックバック一覧です: 「プラハ」最終回と「オー必勝」第1話:

« 「プラハ」17話 | トップページ | ラジオ講座がんばるぞ »