« 「星を射る」5話 | トップページ | 「18・29」3話 »

「星を射る」6話

ゴールデンウィークに入っても、上の子二人は部活があって、朝早いし、弁当も作らなくちゃいけません。どこに行く予定も無いので、ドラマがたくさん見れそうです。・・・ちょっと寂しいかも。

1日ぐらい一番下の子を連れて公園へ行こうかなあ。上の子たちが小さいころはもう少しいろいろ出かけたのに、一番下の子は離れているのであまりどこへも行けなくてかわいそうです。本人は友達を誘いまくって、遊んでいるので特に不満はなさそうですが。

「星を射る」6話

パダがイェリンの部屋で自分の財布を見つけたのに何も言えないんだよね。人が良過ぎ。もっと怒らなきゃあ。

ソラはソンテの売り込みに行きます。オーディションは最初うまくいかないんだけど、ソラが撮影し始めたら、うまくいくんだよね。ソラもソンテの表情を見てうっとり・・っていう感じ。

チョコのCMに出してもらえそうになるんだけど、相手役がイェリンだったからまたしても、じゃまされます。イェリンはソンテが字が読めないのを知っていて、わざと台詞を読ませようとします。ソンテはソラもいないし切羽詰ってその場を逃げ出し、CMへの出演はダメになってしまいます。

落ち込む二人ですが、手を取り合って励ましあったり、バスの中で絵文字でメールしたり、いい感じです。音楽もいいよね。

ミリョンとパダもCM出演がダメになったことを知り、4人で気晴らしに出かけます。ソラのもう一人の友達も面白いです。

パダがちょっと外に出て財布をながめているとひったくられ、犯人が誰かに殴れているところを見ます。そのとき自分も誰かに殴られたことを思い出すのです。早く思い出して!

チョ・インソンがかっこいいー!ソラの前だと年下だから、何かかわいいし。

うちの家族はみんな小さいから背が高いのにもあこがれちゃう。

|
|

« 「星を射る」5話 | トップページ | 「18・29」3話 »

星を射る」カテゴリの記事

子供の話」カテゴリの記事

コメント

>チョ・インソンがかっこいいー!
私もそう思うのだぁ~~~♡
マドレーヌって映画見たことあります?
私的にオススメです。

投稿: トリ | 2007年4月29日 (日) 20時10分

はい、私もインソン君かっこいいし、かわいい~と思いますよ!

今晩は、トリさん初めまして!

最近こちらに寄せてもらっているandyです。
宜しくお願いします。

マドレーヌって映画まだ見たことないので、メモしておきます。
情報ありがとうございました。

投稿: andy | 2007年4月29日 (日) 23時17分

マドレーヌはレンタルで借りて、だいぶ前に見ました。
インソン君の髪の色が印象に残っています。内容はあまり覚えてなくて・・・でもインソン君が髪がいつもより長めで美青年という感じだったと思います。

投稿: ぴかり | 2007年4月30日 (月) 08時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281056/6246377

この記事へのトラックバック一覧です: 「星を射る」6話:

« 「星を射る」5話 | トップページ | 「18・29」3話 »