« 「星を射る」1・2話 | トップページ | 英語について »

「星を射る」3・4話

このドラマすごくいい!3話は泣けました。ドフンはなんて冷たい嫌なやつ。ソラとお兄ちゃんがかわいそうでした。でも、自分で言っていたように、未練をもたせるより、あのようにズバッと、はっきり言ってよかったのかも。

ソンテもほんとにいいやつです。イェリンはまだわからないけど裏がありそうな感じです。

「バリでの出来事」はもちろんイヌク派でチョ・インソンは全然よく見えなかったけど、「春の日」のウンソプは同じような役柄でもすごくよかったし、今回もいいなあ。

4話です。イェリンはやっぱり裏があったんだね。ドフンよりしたたかで、ずる賢いんだ。あの「マイラブパッチ」でも悪女だった人だよね。きれいな人なのに悪女ばかりでかわいそうだけど・・・

ソンテがソラのジュースの缶をあけてあげるところ、バスの中、二人で走るところ・・・いいなあ。台詞もよくて心温まるという感じ。チョ・インソンはほんとにきれいな顔してるなあ。

昨日と今日で4話も続けて見ちゃった。「ジュリエットの男」も見るぞー。

|
|

« 「星を射る」1・2話 | トップページ | 英語について »

星を射る」カテゴリの記事

コメント

今晩は!!
何か私のブログの方へも来て下さったようで、ありがとうございました。

私も、以前には違うのでブログを挙げていたのですけれど、やっぱり書きたいのは、今の内容かなと、思い直し新規一転しました。

本当に面白いですよね。

「星を射る」は私も視ましたよ。

年下の彼ということでは、最近みた「きつねちゃん…」ににていますね。

どちらも年下の彼氏を演じた男優さんは、良かったです。

インソン君もこれから「え?」っていう髪型になってしうけれど、ドンドン男らしく変身してしていきますよ。

私の方のブログにもまたきてくださ~い。

投稿: andy1 | 2007年4月21日 (土) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281056/6164974

この記事へのトラックバック一覧です: 「星を射る」3・4話:

« 「星を射る」1・2話 | トップページ | 英語について »