« 「プラハ」最終回と「オー必勝」第1話 | トップページ | ソフトの試合とお花見 »

ラジオ講座がんばるぞ

今日は久しぶりに韓国語の入力の練習をした。速く打てるようになったが、テキストを見ないと書けないのが残念

빠리 한국말 쓰고 싶어요.. あっているかな?

なかなか自分で本を読んで英語や韓国語の勉強はできないので、今年は中3の娘と一緒にテキストを買ってラジオ講座をやろうかなと思う。娘はきっと寝てばかりでやれないと思うけど・・・。私はできれば韓国語もやりたい。毎日少しずつやることが大事だよね。

今日は久しぶりにサークルで英語と韓国語を歌った。だいぶつかえずに言える様になった。考えずに言えるようにあと少しだ。

|
|

« 「プラハ」最終回と「オー必勝」第1話 | トップページ | ソフトの試合とお花見 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281056/6008527

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオ講座がんばるぞ:

« 「プラハ」最終回と「オー必勝」第1話 | トップページ | ソフトの試合とお花見 »