« 「ジュリエットの男」13話 | トップページ | 다이어트(ダイエット) »

「ジュリエットの男」14話

ギプンはブジャに「チャンビは俺が責任を持つ」と言いに行きます。前も「チャンビを泣かせない」と言っておいて泣かせちゃったのに、大丈夫かしら。

それに切羽詰っているからとはいえ、チェリンが好きなのにチャンビと結婚することになっちゃってもいいの?

でも、チャンビがそれを聞いてしまい、傷ついて出て行ってしまいます。

チャンビの承諾がないと株がもらえないし、チャンビの心配をして、ギプンは追いかけます。

マ社長はギプンに頼まれ、株主総会を妨害し、午後まで延期させようとします。

ギプンは遊園地でチャンビを探し出し、観覧車を止めてチャンビに言います。「今は愛しているといわないが、これから好きになってみせる。」と。みんないるのに、観覧車を止めていうなんてドラマだなあ。

チャンビはギプンの誠意を感じ、株主総会へ行ってチェリンの味方をしたので、また、シンウグループに奪われないですみました。

オ弁護士に、ギプンがチャンビの責任を持つことになった話を聞いたチェリンは、チャンビを追いかけますが、チャンビはチェリンの前でわざと、ギプンにキスをします。

チェリンはギプンの置手紙に「シャンパンを用意して待っていて」と書いてあったので待っていましたが、ギプンは現れなかったので、母のところへ行きます。

そして、「どうして、好きな人はみんな私から遠のくのかしら。」と言います。ほんとにギプンのことが好きになっちゃったんだね。

スンウはまた、サムソンを乗っ取る次の手を考えます。

ギプンは家を出て行くことにして、荷物をまとめに家に行きます。

そこへ、チェリンが帰って来ます。二人ともつらそうです。ギプンが「あんたが好きだったみたいだ。」と言いますが、チェリンは「どうしても行かなくちゃいけないの?チャンビがすきなの?」と聞くと、ギプンは「ああ、好きだ・・・」と言って出て行ってしまいます。

ギプンとチェリンが一緒に住んでいて、二人が話すところが楽しみだったのに。ギプンがブジャの家に行っちゃったら、チャンビと仲良くなっちゃうかなあ?

|
|

« 「ジュリエットの男」13話 | トップページ | 다이어트(ダイエット) »

ジュリエットの男」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ジュリエットの男」13話 | トップページ | 다이어트(ダイエット) »