« バーベキューと運動 | トップページ | 「星を射る」7話 »

「18・29」4話

今日は連休の中で唯一、部活がない日でした。「朝、ゆっくりできる~」と思ったのに、6時に起きてドラマを見てしまいました。・・・重症です。

Suyon3_2 1・2話は、時間が長く感じたのに、3話から面白くなってきて、1時間があっという間に終わりました。

3話の続きで、二人でベッドに入るところは、何もなくあっという間に終わりました。

ボンマンが、ヘチャンを車に乗せていた時、急停止した拍子にヘチャンは頭をぶつけ、自分が運転していて事故にあったことだけ、思い出します。

ヘチャンはボンマンとコーヒーのCMに出ることになり、初めは嫌がっていたのに、マネージャーが、お金がもらえるとか、飛行機に乗れるというと、急に出演することにしちゃったのが、笑えました。

ジヨンはボンマンによそよそしくされると、「あなたを愛したことや告白したことは後悔してない。・・・でも、今は違う。罪人扱いしないで。」と言います。

ボンマンはジヨンに「自分のことだけ考えろ。」と言い、気持ちは何もないようです。

一方、、マネージャーには、「ヘチャンは、近づかせてくれないが、今までのヘチャンとは別人といるようで、胸がドキドキする。」と、言うんだよね。

Nun3_1 ヌンとヘチャンは夜二人でCMでやる、ワルツの練習をしてたんだけど、同級生の女の子たちに見つかって、後で、殴られてしまいます。

ヘチャンは演技がうまくできず、二人でCMに出ることはだめになり、ボンマンとジヨンで出ることになります。

ジヨンは同級生だったソンミと会って、大学のときのこととか聞くんだけど、ソンミは何かを隠しているんだよね。ソンミが、賞をとったロマンスという脚本?は、ヘチャンが書いたものなの?そうだったの?見落としていたのかなあ?

ボンマンはCMを撮りに釜山に行くんだけど、「二人でよく旅行に行ったところだから何かを思い出すかもしれない。」とヘチャンを連れて行きます。

夜ホテルで二人はけんかをして、ボンマンは海岸に出て行くんだけど、そこにはジヨンがいて、ボンマンがジヨンをなぐさめようとしているところへ、ヘチャンが近づいていき、3人は顔を合わせてしまいます。

Bonman2_1 出ました、高校生のボンマン・・・かっこいい~

ヘチャンが作った座布団を間違って渡されてしまったボンマンは「返して。」と言われて、「もう捨てた。」と言います。でもしっかり使っていて、その座布団の上に顔をのせて、寝ています。それをBonman4 見たヘチャンはちょっとうれしそう。

記憶をなくしたヘチャンの演技が、最初はじれったい感じだったけど、かわいく見えてきました。

今日は「明朗少女成功記」まで見ちゃったんだけど、そこにも、リュ・スヨンがいて、全然かっこよくな~い。めがねをかけていて、陣内孝則の若いころにちょっと似ているけど、彼が、チャン・ヒョクのライバルになれるわけ~?という感じでした。

でも、「18・29」のリュ・スヨンはなかなかいいと思います(〃'∇'〃)ゝ

|
|

« バーベキューと運動 | トップページ | 「星を射る」7話 »

18・29」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281056/6326674

この記事へのトラックバック一覧です: 「18・29」4話:

« バーベキューと運動 | トップページ | 「星を射る」7話 »