« 「18・29」4話 | トップページ | 「オー!必勝」6話 »

「星を射る」7話

今日は親戚の法事があって、とても疲れたんですけど、やっぱり、ドラマは見ました(〃∇〃)

Hosi2_1   パダが記憶を取り戻し、イェリンにそのことを告げます。イェリンは「お願いだから知らないふりをして。」と頼みます。ドフンのことを利用しているだけなのに「ドフンは私の運命」と言うから、パダはつらそうでした。

ソンテが「ヤクザその3」の台詞のない役をもらい、殴られたり、雨に打たれたりする大変な役なんだけど、その後二人で毛布にくるまっているシーンはよかったなあ。関係ないけど、その映画の主役?に出ていたのってチェリム?

その後もオーディションに落ちたりするんだけど、ソンテがソラを抱きしめて「ずっと一緒にいよう。・・・今度の家族とは別れない」というところもよかった~。

パダも再びやる気をとりもどし、ソラと一緒にマネージャーをやります。

イェリンが主役の映画で、台詞がある役をもらうんだけど、パダとソラで台本を読んでいる時、大げさだし、ソンテもそれを見て感動して、泣き出しちゃうから笑えました(^ー^*)フフ♪

俳優が集まって台詞の読み合わせをしているとき、ミンソク役がいなかったので、ソンテが立候補します。やるじゃない!

台詞を丸暗記していて、その台詞もうまいものだから、監督は感心しています。

そこへ、ドフンがやってきてソンテに「出て行け」というから、監督は怒って、「ミンソク役をソンテにやらせる。」と言います。やったね!

イェリンたらドフンに「ソンテを早く片付けて。」と、さっきは言っておきながら、今度は「監督は大事な人だから、大事に至る前に手をうって。」と言うんだよ。怒れるー ムカッ( ̄∩ ̄#

Hosi3_2 監督が本当に台本と撮影予定表を渡しにパダの家にきます。よかったね。

そして、ソンテとソラはキスシーンの練習をするんだけど、微笑ましくて、見ていると幸せな気持ちになりました★⌒(@^-゜@)v

|
|

« 「18・29」4話 | トップページ | 「オー!必勝」6話 »

星を射る」カテゴリの記事

コメント

続き楽しみですよね。((o(^∇^)o))
パダオッパ優しすぎる。。。
ソラの友達とパダオッパが
うまく行けばいいのになぁ☆彡

投稿: トリ | 2007年5月 8日 (火) 21時23分

今見ている中で、私は「星を射る」が一番好きです。ソラとソンテを見ていると幸せな気分になれるから(*゚ー゚)> 
ほんとにソラの友達もいい人だから、うまくいってほしいですね。

投稿: ぴかり | 2007年5月 9日 (水) 14時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281056/6337565

この記事へのトラックバック一覧です: 「星を射る」7話:

« 「18・29」4話 | トップページ | 「オー!必勝」6話 »