« 「ジュリエットの男」7話 | トップページ | ジソブのインタビュー »

「ジュリエットの男」8話

Jyuri1 スンウがサムソンの株を集めることを指示します。

ファン部長がウエディングドレスのショーの企画を考えるんだけど、ヤン・ミラは他のデパートにこの企画を渡してしまいます。どこまでひどいの?うんざりしてきた(`×´)丿

ギプンはブジャに嫌な仕事をさせられ、チャンビとカラオケでうさ晴らし?をしています。

その時、母親に5歳のときに捨てられた話をします。ずっとそのことが傷になって残っているんだね。それにチェリンにひどいこと言われちゃったから、つらいよね(ノ◇≦。) 

でも、ギプンが家に帰って、ソファーで寝ていると、チェリンはくつを脱がせたり、布団をかけたりします。「顔も見たくない。」なんて、母をなだめるために言ったんだよね。

次の朝、チェリンは「ひどいことを言ってごめんなさい。・・・」というメモを冷蔵庫に貼っておきます。それを見たギプンのうれしそうなこと・・・☆ヽ(▽⌒*)

Jyuri8_2 ヤン・ミラは、ドレスをことわり、ショーができなくしようとします。そして、夜、スンウを誘惑しようとします。でも、失敗したから、何かまた別の計画をたてそうです。

ショーができなくなると思って、つらくてチェリンはスンウに電話をします。結局メッセージを削除しちゃうんだけど・・・着信に気づいたスンウはチェリンのところに来て、会いたいんだけど、今は会えないと思って帰ります。

ギプンはチェリンが電話をするところも、スンウが駆けつけたところも見ちゃうんだよね。いつも、そういうとこばかり見ちゃってかわいそう。この、せつないときかかる曲って「ガラスの靴」でもかかっていたような・・・

ギプンはショーができるようにしようと、マ社長に電話をします。

次の日ウエディングドレスを着たモデルさんたちがデパートにやってきます。先頭で着ぐるみを着ていたのはなんと、ギプンでした。マ社長ってそんな力があったの?

チェリンはギプンにお礼を言います。

また、ヤン・ミラの陰謀で、チェリンはスンウの会社がサムソンの株を集めていることを知り、スンウに確かめに行きます。スンウが認めたので、「私は許さない。最後まで、戦う。」と言います。

スンウもかわいそうなんだけど、なぜかギプンを応援しちゃうなあ(〃∇〃) 

|
|

« 「ジュリエットの男」7話 | トップページ | ジソブのインタビュー »

ジュリエットの男」カテゴリの記事

コメント

今晩は!

「ジュリエットの男」って見たことなかったけれど、こういう話だったのですね。テヒョン君わか~~い。私が見たことない作品を紹介してくださっているので、うれしいな。

もうすぐ、彼もパパになるらしいですね。

投稿: andy | 2007年5月10日 (木) 23時43分

そう言ってくださると、励みになります。
ありがとう(*^▽^*)ノ

テヒョン君が結婚したのは知っていたけど、パパになるんですね。
ギプン役はテヒョン君にびったりで、なかなかいいですよ。

投稿: ぴかり | 2007年5月11日 (金) 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281056/6369644

この記事へのトラックバック一覧です: 「ジュリエットの男」8話:

« 「ジュリエットの男」7話 | トップページ | ジソブのインタビュー »