« ジソブのインタビュー | トップページ | 高校のPTA総会 »

「天国の樹」といろいろ

昨日は、久しぶりにジソブが仕事をしている映像を見たので騒いでしまいました。羽田で本人を見たわけでもないのに・・・

でもそういえばちょっと前に奉仕活動をしている映像も見たんだった。

ほんとに子供が好きというのが、伝わってきました。無理してなくて、自然でほんとに優しい人なんだなと思いました。

前にもちょっと書いたけど、私は学生時代はバドミントンに熱中してたし、就職したら、仕事がすごく大変で、趣味を持つ余裕もなかったし、子供が生まれたら、もっと大変だったし、3人目の子供が生まれて、仕事をやめてからは、早期教育にはまったり、多言語習得にはまったりしていました。

だから、ドラマにはまったり、俳優をすごく好きになったことは、なかったです。

昨日みたいに騒いだ後、ふと自分の年齢を思い出すと、ちょっと恥ずかしいけど、仲間はたくさんいるからいいかな。

一昨日から、高校がテスト週間で部活がないので、土・日に弁当を作らなくていいから、うれしいです。

でも、テスト週間だというのに、息子はTVゲームばかりやっていて、それで旦那がTVゲームができなくて、パソコンでゲームをするので、夜はパソコンが使えません。あ~あ。やりすぎていたから、これでいいんだけど・・・

Img0402_20060117111828 やっと、「天国の樹」を見終わりました。途中から字幕が見れる程度の倍速で見てしまいました。

日本語がだいぶあるから、そこは倍速で見れなかったけど。

イ・ワンは、ほんと、ハンサムでかっこよくて、彼     の鑑賞のため、最後まで見れたという感じです。

Tengoku 話とか演出は、・・・・・で、見るのがちょっとつらかったです。

イ・ワンは、高校時代はストーカーみたいだったし、ライバルのリュウ先輩は、ちょっとキモかったし、パク・シネはあまりかわいく見えなかったし、マヤは、ほんと意地悪で嫌だったし・・・

普通のドラマもありえないことがいっぱいだけど、でも、このドラマは、本当にありえないことだらけでした。

|
|

« ジソブのインタビュー | トップページ | 高校のPTA総会 »

子供の話」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281056/6389023

この記事へのトラックバック一覧です: 「天国の樹」といろいろ:

« ジソブのインタビュー | トップページ | 高校のPTA総会 »