« 소프트볼 | トップページ | 테스트의 결과 (テストの結果) »

「星を射る」14話

Hosi16 今日はいっぱい泣けました。・゚・(ノД`)・゚・。

ソンテはパワーに入って、イェリンとミュージックビデオに出ることになりました。

ソンテは台本が読めないので、イェリンが「家で読んであげる。」と言って、二人でソンテの家へ行きます。

しかし、ソンテの家には食べ物を持って来て、掃除をしているソラがいました。はちあわせをしてしまうかと思ったけど、ソラのほうが先に帰りました。

イェリンに台本を読んでもらうと、ソンテはソラやパダを思い出してしまいます (ノ◇≦。) 

イェリンはソラがソンテの家に来ていることに気づき、ドフンに告げ口をします。ドフンが電話で「ソラとまだ別れてないのか?」と、くぎをさします。ソンテは怒って携帯を投げつけ、壊してしまいます。

ソラからもらった携帯だったのに・・・ソラと連絡がとれなくなってしまうのに・・・

ソンテはがまんできずに、ソラの家にいき、中に入ろうとしますが、中ではドアの前でパダとソラが話しています。それを聞いて?、「今会ったら、戻りたくなるから帰る。」と独り言を言って帰ります。

ドアを一枚隔てているだけなのに、会えないなんて・・・泣けました(((p(≧□≦)q)))・°°・

イェリンとMVを撮っている最中、イェリンが車にひかれそうになり、ソンテが助けてひかれてしまいます。

そのことが新聞に載り、ソラは心配で病院にかけつけます。でも、ドフンがいたので、ソンテはソラを冷たく追い返します。どちらもかわいそう!

ソラは冷たくされたショックで寝込んでしまい、見かねたパダがソンテに会いに行きます。

「ソラにはつらすぎるから、直接会って言ってやってくれ」と頼みますが、今度はイェリンが来たので「僕は行きません。」というしかありません。

パダはイェリンから「ドフンが借金を返すことを条件にソンテはソラと別れると言った」ことを聞きます。

パダはソラに「ソンテは明日来る」といったので、ソラは喜び元気になります。でも、ソンテは「行かない」と言ったのにそんなこと言っちゃっていいの?

ソンテはソラに会いに行こうとしますが、ドフンとイェリンにつかまり、行けません。やっとのことで抜け出し、ソラの家に行きますが、ソラは待ちくたびれて、ソンテの家に行っていました。・・・ちゃんと家で待っててよ~

その日はすれ違って会えませんでしたが、次の日、ソンテはソラの仕事の帰りを待っていて、会います。

ソンテはソラに「待たないでくれ」と言います。エ~!と思ったけど「待たなくても必ず戻るから待たないで。・・・悲しい顔を見ると戻りたくなる。」と言います。・・・そういうことだったのね。

ここの二人もせつなかったなあ。

イェリンが映画の配役から降ろされることになり、ドフンと言い争いをして、「私には切り札がある。・・・」とドフンがパダを殺しそうになった話をします。それをソンテが聞いてしまい、パダに話に行きます。

パダは「ソンテが立派な俳優になって戻ってくれればそれでいいから、ドフンに話すな。」と言いますが、ソンテは「ドフンに罪の償いをさせる。」と言ってドフンのもとへ行きます。

一方、ソラはソンテが「里親を探したい」と言っていたことを思い出し、ドフンに探してと頼みます。ドフンはその話を聞いて自分の両親が弟を孤児院に預けたことを思い出します。エー!!ドフンはソンテの里親の子どもで、1年間一緒に暮らしていたということ~!?

ドフンは駆けつけたソンテと会います。

|
|

« 소프트볼 | トップページ | 테스트의 결과 (テストの結果) »

星を射る」カテゴリの記事

コメント

今晩は!

この14話目は、私も泣きましたよ。ソンテが上の写真の場面では、涙流すんですよね。それも、隠れて。
ちょっと、ソラの気持ちもわかるし、辛く接しなければいけなかった、インソン君はもっと辛そうだったな。

投稿: andy | 2007年5月28日 (月) 19時40分

ほんとにソラがお見舞いに来てくれてうれしいはずなのに、いっぱい話したいはずなのに、冷たくしなくてはいけなくて、本当にかわいそうでした。
でも、ドフンがソンテの血はつながってないけど一時、兄だったなんて、予想外の展開です。
あと2話、ドフンは反省してよくなるんでしょうか?楽しみです。

投稿: ぴかり | 2007年5月28日 (月) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 소프트볼 | トップページ | 테스트의 결과 (テストの結果) »