« 「オンリーユー」14話 | トップページ | 「ジュリエットの男」10話 »

「ジュリエットの男」9話

Jyuri9  シンウグループがサムソンの株を集めていると知ったギプンは、ブジャに助けを求めますが、断られます。

ブジャは、サムソン創設に関わった3大株主の一人なのですが、何かわけがあるのかな?

ギプンはチェリンにわざとシンウグループに勝てるのか?と聞きますが、チェリンは「無謀でも引き下がらない。」と言うので、ギプンはうれしそうです。

ブジャとギプンは電話でギプンのことについて話しています。この二人何かたくらんでいるんですよね。

ギプンはチャンビに株のことを教わっています。

Jyuri3 スンウはミラから株を10%買い取ります。

チェリンはデパートの新しい企画を考えうまくいって、お客が集まりますが、また、ミラの陰謀で、お客の中の一人が突然倒れ救急車で運ばれます。そして、家族が「慰謝料を払え」とチェリンに言ってきます。

でも、ギプンがこの芝居を見破り、チェリンは助かります。でも、ここの話、なんか無理やりなんだけど・・・

チャンビはギプンの家にチェリンが住んでいることを知り、怒ってチェリンの部屋を荒らしにきます。その後、チェリンがスンウからもらったネックレスを捨てたことをギプンは知り、つらい表情です。

ギプンは喜んでも不思議ではないのに、チェリンのつらい気持ちを考えていて、ギプンは優しいと思いました。

チェリンは、ギプンが、慰謝料を請求した家族を懲らしめたことを知り、夕食に誘います。ギプンはうれしくて、チェリンにネックレスを買います。ここのところ、かわいいなあ。

一方スンウも母にだまされて、女性と夕食を食べています。ちょうどこの二組が同じレストランで顔を合わせるなんて、ありえな~い。しかも、他にお客さんもいないし・・・

チェリンはわざとギプンにネックレスを首にかけてもらいます。お互い嫉妬してるんだね。

スンウはもう我慢できなくて、臨時株主総会の招集申請書を出すことにします。

家に帰ってから、チェリンはギプンに「ネックレスは受け取れない。」と言おうとすると、ギプンは「それ、安物だから、捨てといて。」と言います。せつないよう。

ミラの嫌がらせが、ほんとめちゃくちゃで、嫌なんですけど、チェリンとギプンがだんだん仲良くなっていくのが楽しみです。

|
|

« 「オンリーユー」14話 | トップページ | 「ジュリエットの男」10話 »

ジュリエットの男」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
さっき見終わりました。ギプンはいつもチェリンを助けて、水戸の黄門様状態ですね。
でも、ギプンの気持ち、なかなかチェリンに伝わりせんね。
最後はどっちとくっつくのかなぁ??
たぶん、ギプンは優しいから、そっと身を引いて
チェリンの幸せを見守るんでしょうね。
ぴかりさんもそう思わない?

投稿: ピーラビ | 2007年5月19日 (土) 22時31分

へ~、私は、最後はギプンと幸せになるものとばかり思っていました。
だいたい2番手の人は嫉妬して嫌がらせをするけど、このドラマは今のところ両方良い人だから、わかりませんね。
でも今のところチェリンは、憎みながらもスンウのことを思っていて、ギプンがかわいそうで、ギプンの応援をしちゃってます。

投稿: ぴかり | 2007年5月20日 (日) 06時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281056/6452517

この記事へのトラックバック一覧です: 「ジュリエットの男」9話:

« 「オンリーユー」14話 | トップページ | 「ジュリエットの男」10話 »