« 日記に挑戦 | トップページ | ホームランを打ったよ! »

「18・29」6話

Bonman1 今日は最初に高校生のボンマンがいっぱい出てきてよかった~。

「春のワルツ」ではそれほどいいと感じなかったけど、ここではとてもかっこいい!さわやか~

5話の終わりで、ボンマンがやきもちを妬いて、ヘチャンに突然キスしちゃうんだけど、その後、二人はうれしそう。

でも次の朝、祖父が突然来て、二人が別室でねていることがばれて、すごく怒ります。

ヘチャンはパソコンの中の日記がとても気になるんだけど、ボンマンは見せたくないので、捨てていまいます。

でも、ヘチャンはゴミ箱から拾って、ヌンに修理を頼みます。ヌンもすごくかっこよくて、こんなに優しくされたら、好きになってしまいそうなのに、ヘチャンは何にも感じてないみたい。

ヘチャンはボンマンにキスされたことをうれしそうに妹に話すし、ボンマンもうれしそうにマネージャーに話します。

ヘチャンはボンマンの誕生日に作る料理をボンギュやヘウォンと相談しますが、ジヨンに呼び出され、ボンマンの誕生日の夜はスタッフと一緒に食事をするよう誘われます。

ボンマンはヘチャンの通う映画学校の講師を引き受け、話しに行きます。

休憩の時間、ボンマンは、ヌンに「俳優になれる」と勧めますが、ヌンは、「俳優になって人気が出ると、まわりの人が寂しくなる。愛する人と幸せに暮らしたい。」と言います。ボンマンが「ヘチャンのことが好きなのか?」と聞くけど、ヌンは答えません。・・・ここは、なんか対決っぽくていいなあ。

また、講義が始まると、生徒は初キスのことを質問し、ボンマンはそれに答えますが、ヘチャンは相手がジヨンだと勘違いしてしまいます。パーボだなあ。

Nun2 ヘチャンはボンマンとけんかして、ヌンと帰りますが、いつものヌンにくっついてる子達にアイスクリームをおごることに」なります。

二人が、ボンマンの話をするので、つい、「サンヨンは私の夫」と言ってしまいますが、信じてもらえません。

その後、ヌンとゲームセンターに行き、その帰りに祖父に捕まります。

祖父がすごく怒るので、「これから、家事もするし、一緒に寝ます。」といってしまいます。・・・ボンマンはうれしそう。

Bonman8 夜は一緒のベッドで寝ますが、真ん中にクッションを敷き詰めて寝ます。

ボンマンはヘチャンが高校生の時のヘチャンに見え、なぜかソファーにいってしまいます。

ボンマンの誕生日、ヘチャンは刺繍したプレゼント、パジャマなどを用意し、部屋も飾りつけ、ボンギュに料理を手伝ってもらって待っています。

ヘチャンのメールをジヨンが削除しちゃいますが、ヘウォンの電話で喜んで家に帰ります。

部屋の飾りつけを見て、喜ぶボンマンですが、ヘウォンは、ボンマンとジヨンが一緒の現場を見たり、離婚届に判を押したという日記を見てしまっていました。・・・

(回想)ヘチャンの誕生日、演劇の練習?の後、ヘチャンが差し入れを持っていくと、ボンマンは弾き語りをし、指輪を渡し、そしてキスをするのでした。

これが、講義のとき話した初キスだったんですね。でも、回想は高校生役のふたりでやってほしいなあ・・・

|
|

« 日記に挑戦 | トップページ | ホームランを打ったよ! »

18・29」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281056/6486009

この記事へのトラックバック一覧です: 「18・29」6話:

» 韓国ドラマ宮(クン) あらすじ [韓国ドラマ愛好会]
舞台は現代。…だけど「今でも韓国に王様がいたら」という設定の中で繰り広げられる王室ロマンスドラマ! 王室の厳格な規律を嫌い、冷淡な性格の皇太子シン(チュ・ジフン)は、恋人であるヒョリン(ソン・ジヒョ)にバレリーナの夢を理由に結婚を断られてしまいます...... [続きを読む]

受信: 2007年5月29日 (火) 12時16分

« 日記に挑戦 | トップページ | ホームランを打ったよ! »