« 「オンリーユー」12話 | トップページ | 「ラブ・ハバ」と「初恋」を簡単に・・・ »

「ジュリエットの男」5・6話

今日も上二人の子供は、練習試合があって、弁当持ちで朝早く出かけて行きました。運動部ってみんなゴールデン・ウィークも練習あるのかなあ。

練習がなくても、上の子は友達と遊ぶだろうし、真ん中は、家でゴロゴロしていて、家族ではあまり出かけたがりません。家族で出かけられるのは小学校のうちですね。

午前中、めずらしく家事をいっぱいやったので、午後、気分良くドラマが見れました。ハハッ

5話

チェリンが社員の前で演説をし、みんなの信頼を得ることができますが、ヤン・ミラがセリンヌを売却することを労組にばらしたため、労組はデモを起こします。

ミラの口紅なんとかならない?まあ、悪役らしい化粧だから、仕方ないか。

一方、ギプンの祖父がギプンがチェリンを住まわせていることを知り、怒りますが、デモが起きたと聞いて、チェリンに「がんばれよ。」と言います。ヘー、そうなんだあ。応援してるんだ。

祖父は、ブジャに「ギプンが真面目になれば、ギプンをブジャの籍に入れていい。」という話をしている時、二人は、「ソン社長に償いをしなくちゃいけない。」と言います。これまた、へー、そうなんだあ。

ギプンが労組を説得しようと、必死でみんなの前でしゃべっているのに、チェリンはギプンを殴ります。なんで~?かわいそうに。

チェリンがスンウから花束をもらって、電話をしているところにギプンは差し入れを持って来て話を聞いてしまい、悲しそう。やっぱりもうチェリンが好きなんだね。

ヤン・ミラは警察を呼んだので、警察はデモに参加している人を連行しようとしますが、チェリンがまた、「セリンヌ売却の条件に全員の雇用を条件とする」と説得したため、労組はデモをやめます。チェリンがんばってるね。

ギプンは、ブジャに命令されて、競売で何かを?落札しようとするけど、ヤクザに連れて行かれ、ボコボコにされます。

ギプンは傷だらけで家に何とか帰ってきて、チェリンが介抱をしているところへ、ギプンと同居していると知って怒ったスンウがやってきます。スンウが、怖いよー。

6話

スンウはチェリンを連れて行こうとしますが、チェリンは残ります。

スンウはもう我慢できなくて、ヤン・ミラを抱き込む作戦を開始します。

ギプンはこの前、ボコボコにやられた競売ブローカー?のところへ殴りこみに行きます。怪我ですごい顔になっているから、よけい迫力がありました。

その迫力に負けたのか、マ・ソッチョルは、ギプンに従うことにします。

ギプンはマ・ソッチョルたちをブジャのところへ連れて行くと、ブジャは怒るんだけど、陰では、ブローカーを手下にしたギプンの力を認め喜びます。

祖父とブジャはギプンを育てて、サムソンデパートを助けようとしているんだね。それにしても、ギプンが、借金のとりたてをしているところって、ひどことしてない?

チャンビは、怪我をしたギプンを見て、ギプンに抱きつきます。チャンビって何かかわいいよね。

チェリンが社員の名前を覚えるのをギプンが手伝っていて、ギプンとチェリンが誕生日が同じだとわかり、ギプンはうれしそうなんだけど、チェリンは「つながりがあるのは嫌」といい、また、がっかり。

その後、スンウがギプンのアパートの下に来て、それに気づいたチェリンはスンウのもとへ行きます。

二人は抱き合って、スンウのお母さんにひどいことを言われたチェリンに「さっきは、つらかったろ。」と言います。優しいよね。チ・ジニもいいなあ。

でもまたまた、ギプンが二人を見てしまい、独り言を言ってるんだよね。せつないね。チェリンはギプンのお母さんに似ているんだって。

スンウと手を結んだヤン・ミラは、チェリンに「前社長の自殺は、スンウの父の裏切りのせい」と話してしまいます。何のために、このことを話したのか私にはわかりませんでした。

その日はチェリンの誕生日でスンウは花束を持ってチェリンと会うんだけど、

チェリンはいきなりスンウを殴ります。えー?いきなり殴るなよー

こんなに書いても、なかなかうまく説明できないんだけど、がんばりました。

|
|

« 「オンリーユー」12話 | トップページ | 「ラブ・ハバ」と「初恋」を簡単に・・・ »

ジュリエットの男」カテゴリの記事

コメント

>チェリンはいきなりスンウを殴ります。えー?いきなり殴るなよー
確かに、めっちゃいきなりでしたよね。その気持も分かるが・・・。

こちらこそお気に入りに登録ありがとうでした。
『助詞』分かりやすいと言ってもらえて嬉しい限りです。

投稿: トリ | 2007年5月 5日 (土) 21時35分

こんばんは!
はじめまして・・・
トリさんのブログでお会いしてますよねー!
私も『ジュリエットの男』見てますよ~
なかなかおもしろくなってきたよね。
ミラの口紅私も嫌いです。でも役柄にはピッタリって感じ。
あと、鼻血ブーのおじさん、いつも笑えるよね。
毎日、韓国ドラマばっかり見てます。というか、更新までにの見ないとダメだから、ぼわれています。

投稿: ピーラビ | 2007年5月 6日 (日) 19時51分

私も、友達に借りたDVDがなかなか見れなくなってしまいました。でも、毎日いろいろなドラマが見れて、楽しみです。
鼻血ブーのおじさん、「雪だるま」ではちょっとかっこよく見えました。

投稿: ぴかり | 2007年5月 9日 (水) 15時29分

こんにちは!
私のブログに書き込みがあったので、コメントしてませんでした。
遅ればせながら、コメント入れました。
また遊びに来てくださいね。(*^-^*)

投稿: ピーラビ | 2007年5月 9日 (水) 17時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281056/6291720

この記事へのトラックバック一覧です: 「ジュリエットの男」5・6話:

« 「オンリーユー」12話 | トップページ | 「ラブ・ハバ」と「初恋」を簡単に・・・ »