« ホームランを打ったよ! | トップページ | 조 인손 근사하다 »

「星を射る」12話

Hosi14 今、週に8本も韓国ドラマを見ていますが、私はこれが一番いいです。

イェリンとソンテの熱愛が報道され、ソラはドフンに呼び出されます。

そして、「交際を否定したら、お前と同居していたことをばらす。・・・お前の見苦しい恋のせいで、奴は破滅する。」とか言って、脅迫します。

イ・ソジンはこんな悪役をやっていたんだね。最初にこれを見てたら嫌いになっちゃうよ。

パダもイェリンと会い、イェリンの嘘を見抜き、「お前が訂正しなければ、俺がやる。」と言いますが、「ホステスの前歴を隠すため、しかたなかった。」と泣きつかれ、しかたなく、イェリンをまた助けようとします。

パダはソラと話し合い、ソンテに黙っているように説得することにします。

ミリョンは新聞の報道を見て怒り、ソンテの家に怒鳴り込みます。そして、イェリンがソラに「ソンテと寝た」と言ったことをソンテに言ってしまいます。

ソラが苦しんだことが、ソンテにわかってよかったけど、今度はソンテが苦しむよね。ソンテはソラに「責めてくれたら、怒ってくれたら・・・」と言いますが、「もう過ぎたことだもん。」と言い、二人は抱き合います。よかったね。

でも、ソラはソンテに「イェリンがでたらめを言っていることは黙っていて。」と説得しなくてはいけません。「私が本当のことをわかっていればいい。」と必死に説得しますが、ソンテは「他の人を好きなフリはできない。」と言って怒ってしまいます。

ファッションショーで記者に囲まれて、ソンテは何とか黙っていますが、イェリンには「もう、嘘の連続にはうんざりだ。」と言います。やっとソンテにもイェリンの正体がわかってよかった~

何とか黙っていたのに、ドフンはさらに二人にインタビューをさせようとします。そこまでしなくていいのに。

ソラはまたソンテを説得してインタビューに応じさせますが、ソンテはついに我慢できなくて、「イェリンとは何の関係もありません。愛している人は別の人です。」と言ってしまいます。

ソラはソンテに「すごく怒っているけど、ホッとしている。どんなに頼んでも、最後まで裏切らないことを知って・・・」と言います。イェリンとドフンの策略に見てるほうも胸が苦しかったけど、ここでさらに二人の絆が深まって、本当によかったです。

ふたりでご飯を食べさせてあげるとこは、最高です。

でも、このままでは済みませんよね。ドフンに見放されたイェリンは、記者を集め、また、「付き合っていたのにソンテに裏切られた」とか、嘘をならべ、ソンテのことをめちゃめちゃに悪く言います。

パダはイェリンに会い、「記者の前で真実を言え。」と言い、記者を集めます。ソンテは再び「他に好きな人がいる。」と言います。そして、さらに聞かれて「それはマネージャー」と言ってしまいます。

そこへちょうどソラが入ってきちゃったから大騒ぎになり、二人は逃げ出します。

見ているとすごくせつないんだけど、でも後で幸せなシーンが出てきて二人と一緒になって喜べるからいいなあ、このドラマ。

|
|

« ホームランを打ったよ! | トップページ | 조 인손 근사하다 »

星を射る」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホームランを打ったよ! | トップページ | 조 인손 근사하다 »