« 親の姿を見て・・・ | トップページ | 「オンリーユー」12話 »

「オー!必勝」5話

今日は小学校の代休で、ゴールデンウィークの中では、わりとすいていそうなのに雨ですね~。がっかり。

今日も面白かったです。いろいろな出来事があって書くのが大変そう。

ソンジャが、みんなの前でピルスンにキスなんかしちゃうから、もう大騒ぎ。

スニョンが「二股かけるなんて最低!・・・」と例のごとく、まくしたてて怒ります。それで、スニョンが、「ピルスンはユジョンのことが好き」だとおもっていることや、ピルスンが本当に好きなのは、スニョンだということが、ユジョンにわかってしまいます。わかりやすく書けない~

キスの写真が会社の掲示板に貼られたり、ネットで流れたりします。そんなのあり~?

会長が怒ってピルスンの部屋へ来たとき、スニョンとソンジャが机の下に隠れていたことがばれるんだけど、ピルスンがスニョンのことを「ただの使い」といったことでなんだか複雑な気持ちです。

それを友達に話すと、「スニョンは、ときめきを恋と勘違いしてるけど、本当に恋してるのはピルスンの方だ。」と、友達は言います。鋭いねー。

会社では、スニョンが働いている西部店が赤字だから閉鎖しようと、リュ・ジンが提案します。ピルスンは「働いている人はどうなる?」と怒って対抗します。

会長の前で二人の意見を話すと、「2ヶ月で売上を10%上げなければ閉鎖」ということになりました。ちょっときびし過ぎない?

ここで関係ないけど、ピルスンが、リュ・ジンのおとうさんにほめられて?気をよくするところが単純でかわいいなあ。

その後、ピルスンはユジョンに「スニョンには好きな人がいるから、告白できない。告白したら、悩ませるし、避けられてしまう。避けられるより気楽に話せたほうがいい。」と言うんだよね。ここのピルスンもいいなあ。

ユジョンは、エレベーターの中で、ピルスンが言ったことを思い出し、スカートをちょっと上げてミニスカートにしてみたりして、ユジョンもかわいい

リュ・ジンとスニョンは1泊2日の旅行に出かけるんだけど、いい雰囲気のところへ、ピルスン、ユジョン、スニョンの兄が調べてやってきます。

面白そうなところで終わりました。

このドラマも最後に過去のことが出てきて面白いです。話の筋とは関係ないけど、そんなことがあったのか・・・という感じ。主題歌も印象的で耳に残ります。

|
|

« 親の姿を見て・・・ | トップページ | 「オンリーユー」12話 »

オー!必勝」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281056/6269042

この記事へのトラックバック一覧です: 「オー!必勝」5話:

« 親の姿を見て・・・ | トップページ | 「オンリーユー」12話 »