« 「オンリーユー」13話 | トップページ | 「ジュリエットの男」7話 »

「星を射る」8話

Hosi10  ソンテ、ソラ、パダ、ミリョンは映画撮影のためスキー場へ行きます。

撮影中、急に監督が台本を訂正します。ソラもパダもいないから、ソンテはまたパニックになります(>Д<)

イェリンはさっき、「助け合いましょう。」って言ったくせに、知らん顔します。やな奴~ヾ(*`Д´*)ノ"

ソンテは逃げ出してしまい、ソラもすれ違いになり、なかなか会えません。

本当のことは監督に言えなくても、なんとか頼んで、一言、監督に言って出て行けばいいのになあ・・・

なんとか、二人は会えて、撮影にも間に合って、ソンテはうまく演技します。

イェリンが、ミリョンとパダにがべたべたくっついているところ見て、行ってしまうと、パダは追いかけます。パダオッパー、まだイェリンがいいの?ミリョンのほうが、優しくてよっぽどいいのに。

Hosi4_1 ソラは仕事があって、家へ帰らなくちゃいけないんだけど、ソンテが「10分遊んでいこう。」と言って、ゲレンデで遊びます。ここのシーンとか、家に帰った後、二人が電話しているところとか、好きだなあ ポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ 

二人とも、ほんとかわいいよ。

映画のほうは主役が怪我をして、代わりをオーディションで選ぶことになりました。監督はソンテを推しているんだけど、ドフンとイェリンはまた、悪巧みをします。

大雪注意報が出ているのを知って、ソンテをだまし、山荘へ行かせます。

そして場所を変更させて、ソンテをオーディションに出られなくしてしまいました。

ソラとソンテの山荘での幸せなシーンが見れて、私はよかったけど・・・

|
|

« 「オンリーユー」13話 | トップページ | 「ジュリエットの男」7話 »

星を射る」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281056/6357193

この記事へのトラックバック一覧です: 「星を射る」8話:

« 「オンリーユー」13話 | トップページ | 「ジュリエットの男」7話 »