« 「星を射る」7話 | トップページ | 「オンリーユー」13話 »

「オー!必勝」6話

ジェンスとスニョンはいい雰囲気だったのに、ピルスンたちが駆けつけます。

みんなで食事をしているんだけど、ジェンスがスニョンに「先に行ってて。僕も後で行く。」という手紙を渡します。

スニョンはジェンスがいると思っている部屋へ行くんだけど、そこで待っていたのはピルスンでした。

電気を消しているのでピルスンと気づかず、二人はキスをしてしまいます。

ジェンスに見せようとして、ピルスンが背伸びをしているのがおかしかった。

でも、ピルスン、こんなふうにキスするなんて、そんな人だったの?がっかりだなあ。

スニョンもスニョンで、真っ暗としても気配で気がつかないの?

その現場へ、スニョン兄、ソンジャ、ジェンスまで入ってきて見ちゃうんだよね。

スニョンが相手がピルスンだったとわかって泣いて騒ぐんだけど、ユジョンは冷静な口調で、「被害者はあなただけ?人を思いやれない人に恋する資格がない。」というようなことを言います。

ジェウンは何も言わず、帰ってしまいます。スニョンの話を聞いてあげればいいのに・・・

ピルスンは現状把握のため、西部店に行くんだけど、「スニョンが振り返ってくれなかった」と気になってしかたがありません。ユジョンはそんなピルスンに注意をしますが、どうにもなりません。

会議で「西部店立て直しのために、どういう対策を考えているのか」とジェウンに聞かれても、スニョンが気になってスニョンにあやまるため、出て行ってしまいます。そんなことでいいの?しっかりしてよね。

ピルスンはスニョンに謝った時に、スニョンが「ジェウンのことが好き」というのを聞いて、ジェウンに会いに行き「スニョンを悲しませるな。」と言います。

その後ジェウンはスニョンの家に行き、二人は仲直りをします。それを見ているピルスンがせつないね。

最後、ミン常務の陰謀?で、ピルスンとスニョンの写真が新聞にでかでかと載ってしまい、大騒ぎです。

今日は夕方、おじいちゃんと、娘、下の息子の送り迎えで、夕飯は8時を過ぎるし、忙しかったです。

|
|

« 「星を射る」7話 | トップページ | 「オンリーユー」13話 »

オー!必勝」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281056/6350330

この記事へのトラックバック一覧です: 「オー!必勝」6話:

« 「星を射る」7話 | トップページ | 「オンリーユー」13話 »