« 高校のPTA総会 | トップページ | 「星を射る」9話 »

「18・29」5話

夜の海岸でジヨンは、「ヘチャンの事故は、私のせい。」と言って泣き出します。ボンマンはジヨンの肩に手をやり、帰ろうとするところへ、ヘチャンが来てしまいます。

ボンマンは「ドラマの話をしていた。」とごまかしますが、ヘチャンは気になります (ー_ーメ) 

Bonman5_1 次の日、3人は、一緒に食事をするんだけど、ヘチャンはジヨンにヤキモチを妬いて、面白いです。

前はボンマンのこと嫌がっていたのに、嫉妬するようになったんだね。

ヘチャンは撮影のとき、ボンマンとジヨンが仲良く踊るのを見て、その場を離れますが、修学旅行に来ていた日本の高校生に会い、人魚姫の像のところへ案内します。そのとき、ちらっと昔のことを思い出します。・・・ヘチャンはほんとに幼く見えるから、演技が上手なんだね。

ボンマンはヘチャンを探しに人魚姫の像のところへ行き、やっぱり、昔を思い出します。

(思い出)風で飛んだへチャンのスカーフをボンマンが取ろうとして海に落ちます。ボンマンは助かるけど、水を飲んで意識がなく海岸に寝ていて、ヘチャンは「あなたなしでは生きられない。・・・大好きよ。」と言い、抱き起こします。気がついたボンマンは、うれしそう(*゚ー゚*)ポッ  

やっと、ボンマンは遊園地でヘチャンを見つけ、二人でもう一度、人魚姫の像のところへ行きます。ボンマンは「人魚姫は悲しい・・・」とヘチャンが昔言った言葉を言い、続けて、「どうして愛する人に気がつかないんだろう。」と、言うところがちょっと切なかったですε- (´ー`*) 

Bonman6 家に帰ってから、ヘチャンは自分の使っていたパソコンを見つけます。ボンマンも暗証番号を探し出し、ヘチャンの日記を見てしまいます。

そこには、「ボンマンとジヨンが、寄り添って車から出てくるところを見た」と言うことが書いてあり、ボンマンは必死にヘチャンに見せないようにします。

Bonman7 監督になりたくて、映画学校へ行っているヘチャンは宿題のテーマを「遅刻」にして、ビデオを撮り始めます。高校の制服を着て、高校に忍び込んでしまうから、すごいです。

遅刻生の取材のため、その子を追いかけて制服でホテルに入ってしまい、ヌンの友達に通報され警察に連れていかれます。

ボンマンはヘチャンを引き取って家に帰り、ヘチャンに怒ります。ヘチャンは、「やりたいことがあって・・・ごめんなさい。」と泣いてあやまるのでボンマンは抱きしめてあげ、いい雰囲気です。

その時、ヌンからヘチャンに、写メールが送られ、それを見て嫉妬したボンマンは、ヘチャンにキスをしますチュッ♪( 'Θ')ノ~☆ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu

いいなあ、こういうの・・・

昔、人魚姫の像のところでヘチャンに渡そうとした手紙は、結局濡れて、ヘチャンには読めなかったんだけど、「俺には君が必要だ。」と書いてあったんだね。ヌンもかっこいいけど、やっぱりボンマンを応援しちゃうなあ。

|
|

« 高校のPTA総会 | トップページ | 「星を射る」9話 »

18・29」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281056/6405039

この記事へのトラックバック一覧です: 「18・29」5話:

« 高校のPTA総会 | トップページ | 「星を射る」9話 »