« 「星を射る」10話 | トップページ | 「オンリーユー」14話 »

「オー!必勝」7話

Pirusun2 新聞に、ピルスンとスニョンのことが載ったので、会長は怒り、ピルスンにボディーガードをつけたり、携帯を取り上げて、スニョンに会えなくします。

でも、ピルスンは逃げ出して、スニョンに会いに出かけ、スニョンは変装してピルスンに会いに来ます。

そして、会社のエレベーターの中でやっと会うことができます。

いつものようにスニョンはガンガン怒るんだけど、ピルスンは、「こうなったら、嫁にもらうしかないか。」なんて言っています。

そして、二人は男子トイレに隠れて会っていたんだけど、社員が来て、ピルスンの陰口をいいます。それを聞いたスニョンは、社員に怒鳴ります。そして、何も言えないピルスンに「情けない。」と言って帰ります。

ピルスンが落ち込んでいると、ジニョンは、ピルスンに「目の前にあることだけを考えて、一つずつ片付けましよう。・・・常務ならできる。」というようなことを言ってピルスンを励まします。

ジェウンも新聞記事を見て、落ち込んでいましたが、スニョンに会いに行き、自分の家に連れて行き、食事を作ってあげます。スニョンには、なんて優しいの。

でも、ピルスンの心配ばかりしているスニョンに「奴の心配ばかり・・・他に話すことはないのか?」と怒ります。

スニョンは帰ろうとするんだけど、家を出たところに、ジェウンが追いかけてきて、抱きしめます。それをジェウンの父が見ちゃいます。

父は「スニョンのことはあきらめろ。」と言いますが、「譲らない。父を奪われただけで十分だ。」と言います。ジェウンは小さい頃から、父が、会長の孫ばかりかわいがるので、傷ついていたんだね。

ピルスンはスニョンのことばかり考えてしまい、家を逃げ出し、スニョンの家に行ってしまいます。でも、スニョンに「会いにこないで。誤解されて、ジェウンに悪い。」と言われ、悲しそうです。

スニョンは会長に頼まれ、スニョンに「店に出ないで。」と言い、お金を渡します。スニョンは反発するけど、お金を受け取ってしまいます。

そのことを知ったピルスンは、ジヨンに「理解者だと思ったのは間違いだったのか?」と怒ります。

スニョンは荷物を整理しながら、ピルスンのことをいろいろ思い出します。ピルスンがそこへ駆けつけますが、スニョンは「私、お金をもらったの。・・・」と言って、怒らず、静かにそこを去ります。

ピルスンは会社の玄関前で、座り込み、会長に「俺は馬鹿でも、好きな人は守ります。」と言って、スニョンの復職を要求します。

ピルスンはスニョンのために、そこまでしちゃうんだね。ジヨンと一緒になるほうが内助の功を発揮して、ぜったい良い仕事ができそうなのに。

ジヨン役の人は「18・29」とまったく正反対の役で、ほんとに全然別人に見えるから、すごいなあ。

|
|

« 「星を射る」10話 | トップページ | 「オンリーユー」14話 »

オー!必勝」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281056/6428815

この記事へのトラックバック一覧です: 「オー!必勝」7話:

« 「星を射る」10話 | トップページ | 「オンリーユー」14話 »