「星を射る」15話
ソンテはソラに「もう会うのを我慢する必要はない。・・・でも、今はもどるときじゃない。」と言って、帰っていきます。会えない二人を見ているのがつらかったから、よかった~。
ソラのすすめで、パダとミリョンは婚約をします。こちらもよかったけど、まだ一騒動あるんだよね。
イェリンは元ホステスだったことを暴露されそうになり、ドフンを脅します。ドフンはソンテに里親のことを確かめたいのですが、連絡が取れないのでソラに、確かめさせようとします。
そして、ソラは、ソンテがドフンの弟だったことを知ってしまいますが、ソンテに話せません。
ソンテはパダに「イェリンが証言をしてくれるから、ドフンを訴えよう」と持ちかけますが、パダは、「考えさせて」と言うし、ソラも黙っています。
二人はソンテにドフンが兄だと言うことを知らせようと決心しましたが、先にドフンがソンテに言ってしまいます。ドフンは訴えられないようにソンテに許してもらおうと演技をします。・・・許せないよね。
今度はイェリンがパダに「ドフンを訴えて」と泣きつきます。パダはいい人だから、イェリンを抱いてあげていると、それをミリョンが見てしまって、怒って「婚約は、やめる」と言ってしまいます。
ソンテはドフンにだまされず、「数日待ってやるから、自首しろ。」と言いますが、ドフンは必死で助けてもらおうと、ソンテを両親のお墓に連れて行ったり、「お前の兄としてまともに生きてみたい。1度だけチャンスをくれ。」と頼み込みます。・・・ソンテも優しいから、許しちゃうだろうなあ。
| 固定リンク
|
「 星を射る」カテゴリの記事
- しつこく「星を射る」再視聴の話(2007.09.13)
- 「星を射る」最終話(2007.06.03)
- 「星を射る」を再視聴(2007.09.10)
- 「星を射る」15話(2007.06.02)
- 「星を射る」14話(2007.05.28)
コメント