« 수학 여행(修学旅行) | トップページ | 「18・29」10話 »

「18・29」9話

18 ボンマンが出演することになっている映画のシナリオは、ヘチャンが書いたと分かり、みんなでお祝いをしている時、ボンマンはジヨンに呼び出されます。

そして、ヘチャンのシナリオは、盗作だと聞かされます。

ボンマンはヘチャンを連れて、昔、「悲しいときやつらいときに行っていた場所」へ、行きます。盗作したことを反省させようとしたのかな?

でも、効果はなく、ボンマンは酔って家に帰ります。

家の前にはヌンがいて、酔ったボンマンを家のベッドに連れて行きます。

ヌンはまだヘチャンのことを思っていて、家の中を見たらよけいに切なくなるんだけど、ヘチャンに「今でも友達だよね」と聞き、「そうよ」と言われ、ちょっとほっとします。でもほんとは友達じゃあうれしくないと思うんだけど・・・

ヘチャンは作家としてインタビューを受けに行こうとしますが、ボンマンはそれを阻止しようと仮病をつかい、病院へ行きます。

Photo 病院のベッドで一緒に寝たとき、ボンマンはやっと「シナリオは盗作なんだ」と言いますが、ヘチャンは寝てしまっています。

ジヨンはボンマンを助けようと、記者会見を開こうとしますが、ボンマンは「迷惑はかけられない」と言って、本当のことを話しに?出かけます。

その間に、ヘチャンが昔好きだったシウ先輩から、電話がきて、会いに出かけます。

家にもどったボンマンは、ヘチャンがシウ先輩に会ったことを知って、機嫌が悪くなります。そして、本当のことを言う前に、ヘチャンを守ろうとして、二人で海外に行くことを話します。

しかし、次の朝、もうヘチャンが盗作したことが新聞に出てしまいました。ヘチャンは、ジヨンとボンマンが電話で話しているのを聞いてしまい、ジヨンのところに出かけ、「どうしてボンマンに近づくの?」と怒ります。

でも、そこに記者が大勢押しかけます。

ボンマンはジヨンの助けをちゃんと断るし、ヘチャンが盗作したと聞かされても、ヘチャンが傷つかないように守ろうとして、いい人だよね。なのに、ヘチャンたら知らないから仕方がないけど、ボンマンとジヨンの仲を疑ったり、シウ先輩に会ってうれしそうだし・・・

|
|

« 수학 여행(修学旅行) | トップページ | 「18・29」10話 »

18・29」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 수학 여행(修学旅行) | トップページ | 「18・29」10話 »