« 「初恋」17・18話 | トップページ | 「18・29」11話 »

逆転で勝ったよ!

오늘은 어린이회의 소프트의 다회사 있었다.

3-0으로 지고 있덨지만, 3회 노 아웃으로 차남이 히트를 치고, 그 후 히트사 계속 되어, 역전해,5-3으로 이겼다.

2 시합눈은, 비가 심해져, 연기가되었다. 다음은 딸의 시합가 겹쳐, 보러 갈 수 없지반, 노력하면 좋겟다.

今日は子ども会のソフトの大会があった。
3-0で負けていたが、3回ノーアウトで次男がヒットを打って、その後ヒットが続き、逆転し、5-3で勝った。
2試合目は、雨がひどくなり、延期になった。次は娘の試合と重なり、見に行けないが、がんばってほしい。

今日は「昼から雨」という予報だったのに、朝から少しぱらついていました。

次男は8時に家を出ればいいのに、はりきって7時15分から友達に「公園で練習してから行くから今から来て。」と電話をかけました。やる気満々でした。

ここ2,3年でソフトからフットサルに変えるチームもいて、7チームだけの参加です。

次男は9番レフトで出ました。上に書いたようにヒットが打ててよかったです。その後、他のチームの試合を見るうちに雨がひどくなり、次の応援のため、1時間待ったのに延期になって残念でした。

次は準決勝で、相手が強くて歯が立たないと思いますが、がんばってほしいです。

長男もバスで遠くまで練習試合に行ったにもかかわらず、3回で雨で中止ですって!テスト週間なのに大会が近いから、特別に試合があったのですが、今日はやめて欲しかったなあ。結局帰ってきたのは3時過ぎで、友達と一緒にどこかへ勉強に行きました。

次男は夜8時過ぎの今も、おもちゃのストラックアウトで投げる練習です。

|
|

« 「初恋」17・18話 | トップページ | 「18・29」11話 »

子供の話」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日は、1日雨でしたね。
洗濯物がぜんぜん乾きません・・・
夕方出かけたときは本降りでした。

ソフトの試合、勝ってよかったですね!
おめでとう!
雨の中の試合、大変でしたね。
応援、お疲れ様!!

投稿: ピーラビ | 2007年6月25日 (月) 02時14分

ありがとう!
私は昨日、最後の試合までやって終わらせて欲しかったけど、本人は、またしばらくの間、練習ができて喜んでいます。
応援は、ふだん会わないお母さん達と久しぶりに話ができて、楽しかったです。
でも雨で、泥だらけのユニホームの洗濯は大変でした。

投稿: ぴかり | 2007年6月25日 (月) 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「初恋」17・18話 | トップページ | 「18・29」11話 »