« 다이어트(ダイエット) | トップページ | 「星を射る」15話 »

동아리 참관 (部活参観)

오늘은 중학의 동아리 참관과 간담회가 있었다.

딸는 아직 어깨가 아픈 것 같았다.

그렇지만 자주 연습은 매일 계속하고 있다.

이제, 7월의 마지막 시합 상대도 전해져, 그리고, 무려, 딸는 제비뽑기로 당첨되어, 선수 선서를 하세 되었다고 한다.

딸는 싫어하고 있지만, 부모는 기다려진다.

今日は中学の部活参観と懇談会があった。
娘はまだ肩が痛そうだった。でも自主練習は毎日続けている。
もう、7月の最後の大会の相手も決まり、そして、なんと、娘はくじにあたり、選手宣誓をすることになったそうだ。
娘は嫌がっているが、親は楽しみである。

|
|

« 다이어트(ダイエット) | トップページ | 「星を射る」15話 »

子供の話」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー!!
選手宣誓すごいですね~♪
きっといい思い出になるでしょうね。
しっかりビデオまわさないとね!

さっき、サークルのHP見てました。
活動場所がいっぱいあってびっくりしました。
ぴかりさん情報からいくと、名東区あたりがにおうなぁー。
ちょっとだけ探偵ごっこをしました。

投稿: ピーラビ | 2007年6月 1日 (金) 19時38分

ピーラビさんのコメントを見て初めてHPを見てきました。
残念(^_^;) そんな都会ではありません。でもがんばってそこの地区にも2回ほど行ったことがあります。
たくさんの活動場所があって、たくさんの人に出会えて、楽しいですよ。

投稿: ぴかり | 2007年6月 1日 (金) 20時34分

今晩は!

学年で一位の成績で、部活動もしっかりやって、文武両道なんですね。

肩が心配ですね。

それと、選手宣誓だなんて、すご~い。

私は全然だったけれど、弟(双子)達が、区大会、都大会とかに、出場する時は、家族全員(祖父母、父母、私)で見に行ったくらい、楽しみだったですもの。

7月が楽しみですね。

投稿: andy | 2007年6月 1日 (金) 21時57分

ありがとうございます。
うちは県大会まではとても行けないけど、勝ち進むと、応援に力が入っちゃいますよね。家族同士も顔見知りになって、仲良くなれるし。
最後だからドキドキしちゃうけど、がんばってほしいです。

投稿: ぴかり | 2007年6月 2日 (土) 05時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 다이어트(ダイエット) | トップページ | 「星を射る」15話 »