« 「オー!必勝」13話 | トップページ | 「女子万歳」「グリーンローズ」 »

子どもにふりまわされる

「ラブストーリー・イン・ハーバード」10話

ヒョヌは、まだスインに冷たくしているんだけど、スインも冷たくされたからって、ジョンミンを食事に誘うなんてひどくない?

ジョンミンは喜んでいたのに、スインはヒョヌとの思い出話なんかしちゃうから、かわいそうでした。

そして、ジョンミンとスインが会っているところへ、ヒョヌを誘ってきちゃうユ・ジナも嫌だけど、せっかくかばってくれたヒョヌに「愛してない」というなんてスインもひどいよね。

ヒョヌがスインに向けて、窓に指で字を書くんだけど、その内容はかっこよかったけど、なんか演出は今ひとつかなあ。

予告を見ると、次回は仲直りできそうですね。

今日も、いっぱいいろいろあって、疲れました。

午前は1ヶ月ぶりのバドミントン。年に2回のお楽しみ会です。いつもはゲーム形式の練習は30分ぐらいだけど、今日は2時間まるっとゲームでした。

くじでパートナーと相手を決めて、10分ずつで交代していきます。結構スマッシュが決めれて、気分爽快でした。

夕方、ドラマを見ていると、長男が帰ってきて、「肩が痛い」というので、整形外科につれて行きました。

5月の終わりごろから痛かったらしいのですが、試合に出られらくなると思ってずっと我慢をしていました。きのう接骨院に初めて連れて行ったのですが、先生にわかってしまって、整形外科を勧められたので、また、今日行って来ました。

一応レギュラーだったようですが、これで補欠になってしまうのかなあ。

まだ1年あるからいいけど、ちょっとかわいそうだし、わたしも大会を楽しみにしていたから残念です。まあ、でも治すのが先ですね。

その後、テスト中だというのに自主練習に行った娘を迎えに行って、今日も夕食が8時過ぎになってしまいました。

子どもに振り回されている毎日です。

今日はだらだらいろいろなことを書いてすみません。

|
|

« 「オー!必勝」13話 | トップページ | 「女子万歳」「グリーンローズ」 »

子供の話」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

お兄ちゃん、肩大丈夫ですか?
無理しないよう、しっかり治してくださいね。

子供に振り回されるのも今のうち。
成長するにつれ、親離れしていくと、きっと寂しくなりますよ。
今は、精一杯、面倒見てあげてくださいね!!

投稿: ピーラビ | 2007年6月28日 (木) 23時31分

そうですね。
普段は目先のことしか考えないけど、そうなったときのことを思うと、今がいいんだなあと、思います。今を大事にしなきゃね。
長男の肩は、「無理すれば試合に出れるけど、3年の子が出ることになってもくさるなよ。」とお医者さんに言われていました。
あの子にもいい試練だと思います。

投稿: ぴかり | 2007年6月29日 (金) 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「オー!必勝」13話 | トップページ | 「女子万歳」「グリーンローズ」 »