« 子どもにふりまわされる | トップページ | 言葉のメロディーとリズム »

「女子万歳」「グリーンローズ」

「女子万歳」5~8話

やっと面白くなってきました。

ジソブはまだ垢抜けてない感じだけど、だんだんよくなってきました。最初は性格悪かったけど、本当はそうでもなくて、ぶっきらぼうなだけなんだね。チェリムはあまり好きではないけど、だんだん仲良くなっていくところはわくわくします。

ダヨンはどうして元彼に固執するのかなあ?元彼は、「ローファーム」に出てきた頼りない先輩役の人で、社長のほうが断然いいのに。

社長も見た目は今ひとつだけど、性格が優しくていいよね。

あと、ダヨンの友達が面白いし、いい人で、好きだなあ。

「グリーンローズ」5話

ありえない話だけど、ジョンヒョンは死んだことになって、やっと追われる身ではなくなったけど、今回も苦しそうでした。

スアもかわいそうすぎるけど、ようやく立ち直ってよかったです。

会長を殺そうとした犯人は誰なんでしょう。シン理事は、怪しすぎて本当の犯人ではないような気がします。もう一人の怪しいひとかな?

ジョンヒョンは次回はようやく普通の人になれそうですね。

今日は仕事と法事で終わって書くことがありません。蒸し暑くてほんとに嫌になります。

|
|

« 子どもにふりまわされる | トップページ | 言葉のメロディーとリズム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今晩は!

本当に蒸し暑いです。集中力がでません。夜は、主人は暑がりだからクーラーかけるので、一日体がだるいです。

グリーンロースのコ・ス良いですよね。グリ~ンローズにはまった子から、「これ絶対みて」とDVDをもらい、これまた視始めたらいっきにみてしまった、ドラマです。

今日、法事だったのですね。

お仕事もお疲れさまでした。

投稿: andy | 2007年6月29日 (金) 22時31分

コ・スは、ハンサムですよね。
ここまでは悲惨な役で、かわいそう。
はやくかっこいいコ・スが見たいです。
お話はもうちょっと明るいのが好きですが、先がどうなるのか想像がつかなくて、見たくなりますよね。
今日も暑くなりそうですが、お互いに 화이팅!

投稿: ぴかり | 2007年6月30日 (土) 09時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子どもにふりまわされる | トップページ | 言葉のメロディーとリズム »