« 「ジュリエットの男」最終話 | トップページ | 수학 여행(修学旅行) »

「オー!必勝」11話

ピルスンの誕生日は土曜日で、みんなでピルスンには内緒でパーティーの計画をたてていました。

ピルスンも聞いてしまっていましたが、知らないふりをしていました。

でも、誕生日にサブも会長に仕事を頼まれ、遅くなるし、スニョン兄たちも店番を頼まれるし、スニョンも仕事で遅くなるし、誰一人来てくれなくて、ピルスンは一人寂しく夕食を食べていました。

ジェウンは次の日の昼食のときスニョンを父親に会わせようと、スニョンの帰りを待っています。

でも、スニョンはピルスンが一人で待っていることを知り、ピルスンのほうへ駆けつけます。

スニョンが来てくれて、プレゼントももらったピルスンはうれしくてスニョンを抱き寄せます。その場面をサブが見てしまうし、ジェウンも見ていたようです。

その後、スニョン兄たちがケーキを持って駆けつけ、サブも一緒に誕生日を祝います。

スニョンたちが家に帰ると、ジェウンが待っていて、「僕だけを見れないならもう会うのはよそう。」と言います。

スニョンがジェウンに電話をしても出ませんが、ジェウンの父が出て、次の日3人で会うことになります。

ジェウン父はピルスンがスニョンのことが好きなのを知っていて、ジェウンに別れるように言っていたのに、ジェウンが本気なのを知って、スニョンにジェウンのことを頼みます。

ジェウンは「父がああ言っても引き止めたりしない。」と言いますが、スニョンは「あなたという人がよく分かるから帰れない。」と言います。

スニョンは、ピルスンがすきなのに、気づいてなくて、ジェウンにも優しくしちゃうんだよね。だからジェウンも期待しちゃうよね。

そしてその直後にジェウン父は心臓が悪くなり倒れてしまいます。

祖母のかわりにピルスンが病院に駆けつけますが、ジェウンは「誰も呼んでない。・・・俺にかまうな。」と怒ります。

サブが、ジェウンの態度について怒ると、ジェウンは「ピルスンの生まれた年はジェンスと同じだからありえない。」という話をします。

本当はどうなんでしょうか?

|
|

« 「ジュリエットの男」最終話 | トップページ | 수학 여행(修学旅行) »

オー!必勝」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ジュリエットの男」最終話 | トップページ | 수학 여행(修学旅行) »