« 「オー!必勝」11話 | トップページ | 「18・29」9話 »

수학 여행(修学旅行)

옥요일 고등학교의 문화제가 있었다.

바자가 잇어, 임원이므로 도우러 갔다.

이익의 약 5만엔은 아프리카의 사람들에게 기부한다고 한다.

밤, 딸가 수학 여행으로부터 돌아왔다.

간 곳은, 후지큐 하이랜드, 오다이바, 에이벡스, 시부야, 디즈니랜드,아사쿠사다.

택시의 운전기사가 코메디언였던 이야기가 재미있었다.

木曜日は高校の文化祭があった。
バザーがあり、役員なので手伝いに行った。
利益の約5万円はアフリカの人々に寄付するそうだ。
夜、娘が修学旅行から帰ってきた。
行ったところは、富士急ハイランド、お台場、エイベックス、渋谷、ディズニーランド、浅草だ。タクシーの運転手がお笑い芸人だった話が面白かった。

今の修学旅行は、昔と全然違いますね。

見学というより、楽しみに行くという感じです。クラス別や班別行動が多いし。

お台場と渋谷は、女の子4人の班で行動したみたいですが、2人はブランド好きで、5万円ぐらい持って来ていっぱい買い物をしたようです。娘はついて行けず、もう一人の子と別行動をとって、洋服を2枚だけ買ってきました。

タクシーの運転手が、渥美清の物まねをするタレントだったようで、名刺をくれたり、いろいろなタレントの話をしてくれたりしたそうです。

そうそう、ダイエット経過・・・先週より0.4キロ減、体脂肪は変化なし、でした。この1週間はダイエットどころではなかったけれど、間食はおさえることができました。

|
|

« 「オー!必勝」11話 | トップページ | 「18・29」9話 »

子供の話」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「オー!必勝」11話 | トップページ | 「18・29」9話 »