« 체육제(体育祭) | トップページ | 「オー!必勝」11話 »

「ジュリエットの男」最終話

(まだ見ていない人は、今日は特に読まない方がいいと思います。)

エー~~~~~~~~!!そんなのあり~~~!!

納得いかない!!!何あれ~~?

最後はほんとにショックでした。「バリでの出来事」以来の衝撃。

個人的には、チェリンよりもチャンビのほうがいいと思うけど、でも、話的にはチェリンと結ばれてほしかった。

チェリンがかわいそう。ギプンは何なの?チェリンが好きなんじゃなかったの?そんなにコロッと変わるわけ???

GyaOの投稿には、ほとんど「満足」と書いてあって、私がおかしいのかしら?

スンウはチェリンのことが忘れられなくてお酒を飲みます。そして、チェリンの家の前に行き、チェリンに「愛してる」と言いますが。チェリンは「ありがとう。その気持ち覚えておきます。」と言って家に戻ってしまいます。

スンウの姿を見ていられなくて、先輩が「あなたのために戦いを始めた。」とチェリンに本当のことを話します。

スンウを誤解していたことを知ったチェリンは、ギプンに電話をかけ、呼び出します。

チェリンは「スンウさんは私のことを考えてくれていたのに、私は自分のことしか考えてなかった。・・・やっとギプンさんのことを好きになったのに・・・」と言って抱きつきます。ギプンも「いつもこんなんで俺にどうしろと言うんだ。」と言って抱きしめます。

ギプンが家に戻ると、チャンビが待っていて、チャンビも抱きしめてあげます。

臨時株主総会が始まりました。ギプン側は40.7%、スンウ側は45.1%で、ギプンは負けそうになります。しかしチェリンは4.8%の株を買っていて、ギプン側についたので、シンウ通運はギプンのものになりました。

負けたスンウはスインに「これから見ててもらえますか?そんなに長くはかからないはず。」と言い、スインを受け入れることにしたみたいです。

スンウはセリンヌをサムソンに売って、返します。

ギプンはチェリンが前に住んでいた家を買ってチェリンに渡します。

チャンビはギプンをあきらめて、一人でアメリカに留学する決心をして、チェリンにギプンの日記が書いてある手帳を送ります。

それを読んだチェリンは空港に行き、ギプンに「行かないで。これ以上愛する人を失いたくない。」と言って、二人は抱き合います。

チャンビは「私の最後のプレゼントよ。」と言って一人で飛行機に乗り込みます。

でも、その飛行機には、なんとギプンも乗っていたんです!

ありえな~い。ギプンとチャンビがハッピーエンドってこと?

あっと驚く結末でした。ギプンが嫌いになりそうです。

|
|

« 체육제(体育祭) | トップページ | 「オー!必勝」11話 »

ジュリエットの男」カテゴリの記事

コメント

納得のいかないぴかりさん、おはようございます。
私の予想も見事にはずれましたね。

でも、ギプンらしい気もします。

それより、昨日見る前に、この記事の『え~~~っ!!』の部分がチラッと見えてしまい、危なかったです。
でも、意外な結末なんだとワクワクしながら見ましたよ!

投稿: ピーラビ | 2007年6月16日 (土) 08時54分

セーフでよかったです。
後半になると、二人がうまくいくよう期待しながら見ちゃうから、裏切られたようでショックでした。
もう次のドラマを見て、忘れましたけど・・・
まあ、ギプンも時々かっこよく見えたから許してあげましょうρ(´ε`*) 

投稿: ぴかり | 2007年6月16日 (土) 13時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 체육제(体育祭) | トップページ | 「オー!必勝」11話 »