« ダイエット・・・3週間後 | トップページ | 逆転で勝ったよ! »

「初恋」17・18話

今日は、午前はソフトの練習試合を見に行き、夕方から法事があって疲れました。1週間ごとのお参りに毎回食事を出すのは大変そうです。なかなか今までの慣例を変えるのは難しいですよね。

あいた時間に「初恋」17・18話を見ました。

チャンヒョクが煮え切らなくて、ちょっといらいらしていたけど、18話でようやくうまくいってよかったです。ヒョギョンがよくがんばりました。ここまで長かったけど、まだまだこれから大きな壁がありますよね。

チャンヒョクとチャンウみたいな兄弟っていいですね。チャンウのほうがしっかりしていてアドバイスしているからえらいなあ。自分だってヒョギョンのことが好きだったのに、心から兄の応援をしてあげてるし。何か「兄嫁は19歳」をちょっと思い出します。

明日の天気はどうかなあ?上二人は練習試合、次男はソフトの大会です。早起きして弁当3人分作らなきゃ。

|
|

« ダイエット・・・3週間後 | トップページ | 逆転で勝ったよ! »

子供の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダイエット・・・3週間後 | トップページ | 逆転で勝ったよ! »