« 친목회(行ってよかった懇親会) | トップページ | 「18・29」8話 »

「星を射る」最終話

Hosi18 ドフンはソラに「ドフンの面倒は俺が見るから別れろ。」と言います。・・・よくそんなことが言えるね(`×´)

でも、ソラはソンテに「しばらく会わないようにしよう。」と言います。ソンテは、そうしたくないけど、しかたなく帰っていきます。・・・えー!?そのまま帰っていいの?ソラに会えなくてもいいの?と思ったよ。

ソンテは「星を射る」という映画の主役に選ばれます。そして、ドフンはソンテが弟だったことや、イェリンが嘘をついていたことまで、みんなに発表してしまいます。

パダはミリョンに無理やり指輪をはめ、ミリョンも喜びます。

ソンテはソラの帰りを待つんだけど、声がかけれません。向かい合わせのバス停にすわり、電話で話します。ここの場面もせつないけど、いいなあ。・゚・(ノД`)・゚・。

パダはソンテに会って、「成功することや兄を見つけることを先にしてきたけど、それがよかったかわからない。これからは自分を優先させて、自分の大事なものを選べ。ソラを選ぶなら婚約式にきてほしい。」というようなことを言います。

イェリンがドフンの罪を自白しているビデオをとり、記者や会社、ドフンに送ります。ドフンはソンテに助けを求めますが、ソンテは自分のことしか考えないドフンにあきれて、ソラのところに行く決心をします。

最後にいつもの屋上で、二人の幸せそうな姿が見れてよかったです。

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

ほんとうに、久しぶりにDVDにとっておいて何回も見たいと思える作品でした。チョ・インソンよかったなあヾ(*´∀`*)ノ

最後の幸せそうなシーンです。

|
|

« 친목회(行ってよかった懇親会) | トップページ | 「18・29」8話 »

星を射る」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

とうとう、最終回ですね。
今話題の、チョン・ドヨンさんですね。最後ハッピーエンドは非常に好きです。

大げさかもしれませんが、「明日も頑張ろう」なんて思っちゃったり。結構単純なんだな~と自分自身思っちゃっています。

ドラマって続きが無いけれど、この先どうなったのかな~~って、その後がすご~く知りたくなります。
「フルハウス」「星を射る」もそうだし、視ていたいドラマがいっぱいです。不可能とは、わかっていてもです。

投稿: andy | 2007年6月 5日 (火) 16時41分

ほんと、ほんと。ハッピーエンドは、見ているだけで幸せな気分になるし、その後をちょっと想像しちゃったりして、しばらく余韻に浸っちゃいます(*^_^*)
韓国ドラマは、パート2が少ないみたいだけど、よいドラマは作ってほしいですよね。

投稿: ぴかり | 2007年6月 5日 (火) 18時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 친목회(行ってよかった懇親会) | トップページ | 「18・29」8話 »