« 「ジュリエットの男」15話 | トップページ | 娘の誕生日 »

PTA위원회(委員会)

오늘은, 고등학교에 가서, 바자의 가격표 지어를 해,PTA 위원회에 나왔다.

보통 장남은 학교를 이야기하지 않기 때문에, 선생님의 이야기를 들을 수 있어서 좋았다.

다른 위원회의 엄마들과 별로 이야기할 수 없기 째문에, 더 이야기해 사이가 좋아지고 싶다.

今日は、高校へ行って、バザーの値札づけをやり、PTA委員会に出た。
ふだん長男は学校のことを話さないので、先生の話が聞けてよかった。

違う委員会のお母さん達とあまり話せないので、もっと話して仲良くなりたい。

今日は、いつものサークルが、休みで残念です。

6月からラジオの韓国語講座のテキストを買って、今日初めて昨日の分を聞きました。いろいろ始めちゃって続くかなあ。

「レベルアップ英文法」も4月から買っているんだけど、こちらは娘に聞かせているだけになってしまいました。娘には朝食の時、聞かせてるけど、ちゃんと聴いているだろうか。

|
|

« 「ジュリエットの男」15話 | トップページ | 娘の誕生日 »

子供の話」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ジュリエットの男」15話 | トップページ | 娘の誕生日 »