« 言葉のメロディーとリズム | トップページ | ダイエット・・・1ヶ月がんばった! »

「18・29」12話

Photo_3 11話でボンマンが「行くな」と言って抱き合った後、何かあったようで、次の日ヘチャンは恥ずかしそうに妹に話します。

妹は、ヘチャンに「ヌンの片思いだから、お姉ちゃんから切らなきゃ。」と言います。

ヌンは雨の日にヘチャンにかさを貸そうと、バス停で待っていますが、ヘチャンは「友達にはなれない。・・・私のことは忘れて。」と言います。ヌンもヘチャンもつらそうです。

ボンマンとヘチャンが外食しようと待ち合わせをしていたのに、ジヨンが邪魔をして、会食をすることにします。そして、ヘチャンの記憶喪失のこともシウ先輩に話してしまいます。

182912 ボンマンが一人芝居に出るんだけど、その衣装を届けにジヨンがボンマンの家に寄ります。二人が車の中で仲良く話しているところをヌンが見てしまい、誤解してしまいます。

ヌンがボンマンに怒ったので、ボンマンも怒り、帰ってきたヘチャンが「ゴールデンベル(クイズ番組)に出演して。」と頼んでも承諾しません。

ジヨンも夜中にまた思わせぶりに、ヘチャンに電話をかけ、「車の中に忘れ物をしたから、劇場にとりに行く。」と言うんだよ。怒れちゃう。

ヘチャンは車の中の網タイツを見てしまうし、ジヨンが説得したら、ボンマンはクイズ番組の出演をOKするし、ヘチャンは怒れちゃうけど、必死に我慢しているところがかわいかった。

そして、家で女装をしているボンマンを見て、話しているうちに誤解は解けて仲直りできてよかったです。

クイズ番組が始まって、ヌンが最後に残り、ゴールデンベルを鳴らします。

そして、インタビューされ、ヘチャンのことを話し始めようとします。

シウ先輩って「ランラン18歳」のイ・ドンゴンの友達役だった人なんだね。あのときよりも見た目はかっこいい感じがする。

ヌンもよくて、何か他のドラマに出てないのかなあ?見てみたい。

|
|

« 言葉のメロディーとリズム | トップページ | ダイエット・・・1ヶ月がんばった! »

18・29」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 言葉のメロディーとリズム | トップページ | ダイエット・・・1ヶ月がんばった! »