« ハードな1日 | トップページ | 血液検査とダイエット »

「18・29」13話

Nun12 今日はすごくよかった。1時間中、なんかドキドキでした。

ヌンはクイズ番組で優勝し、「一番最初に祝って欲しい人は?」と聞かれ、「先輩」といい、「先輩のことがどれだけ好きか知らないよね?今夜公園で待ってる。」と言います。

ヘチャンはとても気になるんだけど、公園へなかなか行けません。

そして、ボンマンが公園に行き、「あきらめてくれ。」と言います。

しかし、ヌンは「先輩は幸せそうじゃないし、あなたを愛していない。」と言い、あきらめません。

ボンマンは家に帰り、ヘチャンに「行ってこいよ。行きたいんだろ。」と言います。

雨も降ってきたので、ヘチャンはついにかさを持って、公園に行きますが、

高校の同級生の女の子(上の写真の子)が来ていたので、帰ってしまいます。

ボンマンは「行ってこいよ。」とは言ったものの、ヘチャンが部屋にいないのを見て、がっかりします。

公園から帰ったヌンは涙を流しながら、携帯のヘチャンのアドレス?を削除するんだよね。

Nun11 それにしてもヌンって美形だよね。「かっこい~い!」というより、高校生の子を持つおばさんとしては、「かわいい」という感じなんだけど・・・

ちょっとしつこいけど、かっこいいから許します。

次の日、ボンマンはおこっているんだけど、きゅうり酒を飲みながら、「記憶がいつ戻るの?」と泣いているヘチャンを見て、ボンマンは「すぐ戻るよ。仕事もやりたいなら続けろ。」と言ってあげるんだよ。優しいなあ。

ヌンはテレビ局に呼ばれ、これからもクイズ番組に出るよう頼まれますが、断ります。ヘチャンはヌンに説得しに行き、「もう苦しまないでほしい。」と言いますが、ヌンは「今までどおり接してほしい。」と言います。

Otouto ボギュンとヘチャン妹は結婚を許してもらいに、大魔王のところへ行きます、ボンマンとヘチャンにも来てもらって味方をしてもらうんだけど、大魔王は許しません。

ボンギュは「青春漫画」に出ていた人ですかね?さわやかだよね。

テレビ局で?仕事をしているヘチャンにヌンからメールが届きます。

「クイズ王座決定戦にでるよ。」ということだったのですが、ヘチャンへの気持ちがいろいろ書いてあって、それをボンマンが見てしまいます。

それで、ボンマンがヌンを呼び出し、「仲良くしよう。でも、ヘチャンと二人で会うな。」と言います。ヌンは断りますが、一緒についてきたヘチャンが「この人を愛しているの。」と言います。ヌンはショックを受けてその場から去ります。

ヌンは「もう先輩の前には現れない。」というメールを送り、自転車で暴走します。それを見てしまったヘチャンはボンマンの一人芝居の公演をすっぽかして、ヌンを追いかけます。

ボンマンは客席をのぞいてヘチャンがいないので不安です。

でも、そこにはアメリカから戻ってきているボンマンの母がジヨンと一緒に見に来ていたのでした。しかも、ボンギュの席の近くにいます。

ヘチャンはヌンと会い、ヌンが「僕はあきらめる。先輩がしあわせならいいんだ。」と言うと、ヘチャンが泣き出し、それをヌンが慰めているところを誰かがが写真に撮っています。

(回想)ボンマンが指輪を買って、プロポーズの言葉を考えています。いざ、プロポーズしようとしたとき、ヘチャンが「子どもができたの。」と言います。ボンマンは指輪と赤ちゃんの靴下?をヘチャンに渡し、「赤ちゃんと3人で幸せに暮らそう。」と言います。

それはなんとバスの中で、その後二人はバスに乗っている人に「私たち結婚します!」と言うのです。

ほんと、今日はよかった。切ないヌンがたくさん見れたし、ボンマンも負けていなかったし。ヌンと一緒にいるヘチャンの写真が撮られちゃってどうなるんだろう?

お母さんが現れてどうなるのかも気になります。

">

|
|

« ハードな1日 | トップページ | 血液検査とダイエット »

18・29」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハードな1日 | トップページ | 血液検査とダイエット »