« 「恋人」1話 | トップページ | 夏休みじゃないみたい »

「18・29」15話

Nun4 今日も胸がズキズキきました。

ボンマンは、ヘチャンを探しに行く途中でヌンに会い、一緒に食事をし、民宿に向かいます。ヌンの表情がかわいい(〃∇〃)

ボンギュは祖父に結婚を反対され、ヘチャン妹とやけ酒を飲み、ヘチャン妹の家のベッドで寝てしまいます。

ボンマンとヌンが民宿の一緒の部屋に泊まり、話をします。ヌンはボンマンのよさがわかります。

ヘチャンはボンマンたちに見つかり、一緒に帰ります。帰りの車の中で、ボンギュとヘチャン妹の結婚式の招待状を見せ、「一緒に祝ってやろう。」と言います。

ヘチャンは妹の家に帰ろうとしますが、妹とボンギュが一緒のベッドで寝ているのを見て、ボンマンの家に帰ります。

ヌンはヘチャンのことが吹っ切れたようで、同級生の女の子と遊びに出かけます。そうそう、年相応の相手がいいよ、やっぱり。

ヘチャンは結婚式の招待状をボンマンの母に持って行き、ボンギュに会わせようと、家に招待します。

ボンギュは「会えてうれしい。」と言い、母と抱き合いますが、そこへボンマンが現れ、怒ったので、母は帰ってしまいます。

ヘチャンは体調が悪く、病院へ行くと、「流産の経験がある。」と言われ、ボンマンに流産のことを聞いたり、「前のことを全部知りたい。」と言います。

ボンマンは隠していたパソコンをヘチャンに返し、日記を見たヘチャンは自分が仕事ばかりしていたせいで流産をしたことを知ります。

ボンマンの母がボンギュを引き取ろうとしていることを知ったボンマンは、母の家に行き、「ボンギュの前に現れるな。」とひどいことを言ってしまいます。

帰ってきたボンマンは、ヘチャンが映画の勉強のため、留学しようとしていることを知り、「寂しい思いをさせてごめん。・・・でも記憶が戻る前にいい夫になろうと努力した。それでも行くのか?」と言いますが、

ヘチャンは「りっぱな俳優になってほしい。」と言って、行くつもりのようです。

ジヨンに「別れる」と約束したからだろうけど、赤ちゃんがいるのに行こうとするなんてねえ・・・

ボンマンは、「ここにいると君を離せなくなる。」と言って出て行くんだけど、ここ、泣けました(ノ◇≦。) 

ボンマンは、ジヨンに「映画に出ない」と言ったので、ジヨンはヘチャンに「出るように説得して。」と言いに行き、ヘチャンが妊娠していることを知ります。

そして、ボンマンは自分のほうを向いてくれないと悟ったジヨンはボンマンにヘチャンの妊娠を知らせます。

ボンマンは「・・・やっぱりボンマンを愛している・・・」などと書かれたヘチャンの日記を見て喜び、家の前でヘチャンを待ちます。

しかし、ヘチャンは交通事故にあってしまいます。

え~!赤ちゃんはどうなるの?記憶が戻って、離婚届を出そうとしたときに戻っちゃわないよねえ?

(回想)

ボンマンはヘチャンに新居を案内し、ヘチャンは喜びますが、ローンが大変で、ボンマンは肉を食べさせてもらえないし、暖房も切られちゃってかわいそう。まだ、スターになる前かな~?

あと1話。ずっとボンマンがかわいそうだったから、幸せなボンマンが見たいよう。

|
|

« 「恋人」1話 | トップページ | 夏休みじゃないみたい »

18・29」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「恋人」1話 | トップページ | 夏休みじゃないみたい »