« サラシア茶っていいかなあ? | トップページ | 「明朗少女成功記」10話 »

書くことないなあ

「初恋」21・22話

チャンウは家族にはすごく優しいのに、ソクヒには冷たく言っちゃうんだね。討論会に出ることをちゃんと断らずに、すっぽかしちゃうのも悪いよね。もちろん無理やり頼んだソクヒも悪いけど。

でも、チャンウの家が貧しいことを知ったソクヒは、今度チャンウと会ったら、謝るのかな?結構うまくいくことを期待しながら見ています。

ヒョギョンとチャンヒョクは、今のところまだうまくいっています。昔の話だから二人とも純粋でかわいい感じ。

チャンオクと、お向かいのギタリストさんもいい感じだし、ドンパルとシンジャもまだまだだけど、結構似合っていると思うなあ。

오늘도 특별히 쓰는  것이 없다. 드라마만 보지 않고, 더 폭넓게 여러가지 것을 보거나 묻거나 하는 편이 좋은데, 할 수 없다.

라디오 한국어 강좌는 계속 되고 있다. 7월은 응용편이 「 마이 리틀 신부 」의 대사이니까, 물어야지.

今日も特に書くことがないなあ。ドラマばかり見ていないで、もっと幅広くいろいろなものを見たり聞いたりしたほうがいいのに、できない。
ラジオ韓国語講座は続いている。7月は応用編が「マイ・リトル・ブライド」のせりふだから、聞かなくちゃ。

仕事から帰ったら、ドラマを見ながら30分のステップ運動をして、、ラジオ講座を聞くという計画ですが、なぜか、ラジオ講座はちょっと遅れ気味です。

聞けてもなかなか覚えれないし、体重もなかなか減らないし、このごろちょっと停滞気味です。

ここでがんばって、なんとか乗り切らなくちゃね。

|
|

« サラシア茶っていいかなあ? | トップページ | 「明朗少女成功記」10話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

ドラマ、欲張りすぎてちょっとハードになってきました。
1日、4本の日もあって疲れました・・・

ハングルの勉強も最近できてないし。
ラジオ講座のテキストも買ったのにまだ読んでません。

ちょっと、いえ、だいぶ反省しなくちゃいけないです。

投稿: ピーラビ | 2007年7月 6日 (金) 00時43分

私もドラマも見すぎると、あわただしくて感動も薄れていくような気がします。でも、先が気になってやめられないんだけどね。
ラジオ講座も、毎日あるから追われているような感じです。自分のペースで「やれるときにやろう。」ぐらいのほうが、長続きするかもしれませんね。ピーラビさんが前に言っていたように、ちょっと休むことも必要かな。

投稿: ぴかり | 2007年7月 6日 (金) 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サラシア茶っていいかなあ? | トップページ | 「明朗少女成功記」10話 »