« 今日は花火大会 | トップページ | 公園で野球 »

「18・29」最終話

Photo_5 ヘチャンは交通事故にあって、やっぱり最近の記憶をなくしたようです。

せっかくボンマンが改心していい雰囲気だったのに・・・と思ったら、すぐ自分の日記を読んで思い出しました。

もう最終話なんだもんね。

ボンマンもすぐにヘチャンの嘘を見破りました。

赤ちゃん用のベッドが届き、ヘチャンが、ボンマンのカードを読むと、二人は仲良くなっていました。・・・よかったね(*^0゚)vイエーイ☆彡

ボンギュとヘチャン妹も「赤ちゃんができた」と嘘をついたら、祖父はいつの間にか認めてくれていましたが、ボンギュが「新婚旅行にアメリカへ行く」というとまだ怒っていました。

ボンマンもまだ母を許せないでいましたが、母が帰国するときにヘチャンがボンマンに空港までおくってもらいました。

ボンマンは自分から母に会い、「式には来るだろう?」と言ってあげたのです。

母がボンギュの結婚式に現れると、祖父も「最後まで見ていけ。」と言ってあげてよかったです。

ボンマンはヘチャンとヌンを二人にしてあげたところも、ヘチャンがヌンに「ヌンが夢と希望を取り戻してくれた。」と言ったところもよかったなあ。

ヘチャンがボンマンと自分をモデルに脚本を書き、ボンマンが不治の病で死ぬところを読んでしまい、また、けんかになりそうだったけど、

例の身分証明書と10ウォンを高校の校庭の木の下に埋め、「これで死ぬまで君は俺のものだ。」と言います。

ヘチャンの書いた脚本が映画になり、それにボンマンが出ることになったし、(相手がジヨンなのが気にくわないけど)

最後、赤ちゃんが生まれたあとの幸せそうな3人も映って満足です。

離婚届けを出そうとするところだったのに、ヘチャンが記憶喪失になって、お互いの気持ちに気づいてよかったね。

終わっちゃってさみしいな。このドラマのリュ・スヨンがすごくよかったし、ヌン、高校生ボンマン、ボンギュと目の保養になりました(〃'∇'〃)ゝ

">

|
|

« 今日は花火大会 | トップページ | 公園で野球 »

18・29」カテゴリの記事

コメント

「18・29」観おわったのですね。
本当に最後の幸せそうな3人が見れて嬉しかったですよね~
おもしろい韓ドラ観ていると、終わっちゃうのが本当に寂しくなります…
まだ終わりたくないな~って(^_-)-☆
このドラマを観た時もそうでした^^

投稿: nao | 2007年7月30日 (月) 17時10分

ほんとに面白くて、ちょっぴり切ないいいドラマでしたね。
ボンマンがヌンやシウ先輩にやきもちを妬くところなんか、胸キュンでした (〃∇〃) 
リュ・スヨンはこの後ドラマに出てないのかなあ?
また、かっこいい役のリュ・スヨンが見たいです

投稿: ぴかり | 2007年7月30日 (月) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は花火大会 | トップページ | 公園で野球 »