« 「オー!必勝」15話 | トップページ | 中学の壮行会 »

久々のジソブの話

今日は仕事の帰りに買い物をし、また、雑誌を立ち読みしてきました。

ジソブのインタビューを中心に読みました。ジソブらしくて、そこだけ隅々まで読んでしまいました。落ち込むとすぐには立ち直れないほうなんだって。

あと、たくさんの質問に答えていたけど、厳しいダイエットをしているのか、「食べ物をたくさん食べてしまったときが嫌」だとか、最近ついた嘘が「おなかが減ってない」とか、食べ物のことが多くて、なんかかわいそうでした。

そんなに無理しなくてもいいのに、ダイエットも自分に厳しく徹底的にやってしまうんでしょうね。

でも、髪がすごく長くなっていて、今の髪型は好きじゃないです。最近来日したときの空港での写真はよかったけど・・・。今もまだ日本にいるんですよね。

今週の土曜日の天気はどうかなあ。

娘の最後の大会と、長男の甲子園予選があります。納骨の日でもあって、長男の試合は見れません。1回戦は勝ってもらって、2回戦を見たいです。

|
|

« 「オー!必勝」15話 | トップページ | 中学の壮行会 »

子供の話」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「オー!必勝」15話 | トップページ | 中学の壮行会 »