« 「オー!必勝」14話 | トップページ | 書くことないなあ »

サラシア茶っていいかなあ?

「グリーンローズ」6話

ジョンヒョンはようやく上海についたのに、秘書は解雇されていたし、働いてもお金を取られちゃうし、まだ、苦難が続きます。

シン理事は、秘書を解雇しちゃうし、だんだんスアに近づくし、見るからに嫌な人だね。

ジョンヒョンが、仕事も見つけて、かっこよくなってよかったです。秘書に会ってどうなるのかな?

「ラブストーリー・イン・ハーバード」11話

ヒョヌとスインが仲直りできてよかったです。でも、また、すぐスインはどこかへ行くみたいですね。また、同じことの繰り返し?今回は予告では、病気になって戻るみたいですけど。

ジェイソンという「天国の階段」に出てきた外国人は、ここでは悪役ですね。

スインをだまして血液サンプルを受け取っちゃって、結果をごまかすのかしら?

なんか、ちょっと冷めた感じで見ています。

오늘은 비이지만, 찌는 듯이 덥게 없고 보내기 쉬웠다.

사라시아차를 마시기 시작했다. 전에 마시면, 배의 컨디션이 좋았다. 중성 지방도 줄어 든다고 해서 우선 이번은 4개월 마시려고 한다. 다이어트에도 효과가 있으면 좋다.

오늘도 써클이 있다. 노력헤 이야기하자!

今日は雨だが、蒸し暑くなく,すごしやすかった。
サラシア茶を飲み始めた。前に飲んだら、おなかの調子がよかった。中性脂肪も減るそうなので、とりあえず今度は4ヶ月飲もうと思う。ダイエットにも効果があるといい。
今日もサークルがある。がんばって話そう!

|
|

« 「オー!必勝」14話 | トップページ | 書くことないなあ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「オー!必勝」14話 | トップページ | 書くことないなあ »